やる気ぼくにはやる気がない。と言っても、目の前の仕事はしっかりやってる。生活もきちんと送る。食べたり、寝たり、掃除したり、家事したり。マンガ読んだり、ゲームしたり、スマホを見たり。休日なんてずっとスマホ見てる。日曜日にくる「あなたは画面を見る時間が先週より〇時間増えました」っていうのも増えるのが当たり前。スマホ見るのをやめたいなーもっと貴重な時間を有意義に過ごしたい。心では思っているんだけどやる気がでないんだよなぁ。ぼくにはやる気がない。うん。その通り。