ぼくにはやる気がない。


と言っても、目の前の仕事はしっかりやってる。


生活もきちんと送る。


食べたり、寝たり、掃除したり、家事したり。


マンガ読んだり、ゲームしたり、スマホを見たり。


休日なんてずっとスマホ見てる。


日曜日にくる「あなたは画面を見る時間が先週より〇時間増えました」


っていうのも増えるのが当たり前。


スマホ見るのをやめたいなー


もっと貴重な時間を有意義に過ごしたい。


心では思っているんだけどやる気がでないんだよなぁ。


ぼくにはやる気がない。うん。その通り。