星と神さまを結ぶ | Porte Bonheaur ~ポルト・ボヌール~

Porte Bonheaur ~ポルト・ボヌール~

自分らしく心地よく、生き方美人を目指すあなたへ…

実は私の星読みには裏メニューがあります(笑)

 

私は星でもそうだけど、四柱推命でも

五行や4元素で言う「火」が少ないの

 

本来はそこを補うものが必要なんだけど

どうもご縁がなくて・・・と思ってたら

ほんとに最近になって、火の神さまとご縁をつながなくちゃいけない

と言うような流れになってます

 

この前も、神さまごとのいろいろを教わっているもちゆりさんの

「産土神さまと仲良くなる」講座で、

一人ひとり質問の時間があったのね

 

本当なら産土神さまについて聞くんだろうけど

率直に、今私がメッセージとして受けっている

火の神さまとのご縁作りについて聞いてみたの

 

そしたら、やっぱり必然だったよもよう・・・

 

実は、私はご縁を深める神さまについても

星のチャートから見つけることができるの

 

ちょっと亜流かもだけど

私にとっては、ずーっと前から神さまごとが大好きで

勉強もしてきたから・・・

 

この前もお友達から

ご縁の深い神さまを知りたいと言うことだったので

私が星から導き出した神さまをお知らせしたら

驚きのシンクロが起こりました

 

ご縁の深い神さまに

気付いていただき、

ますますご縁が深まる

そんなサポートが出来れば良いなあ

 

ご希望の方は、星読みとともに

ご縁のある神さまもお伝えしますね

知りたい方は前もってご依頼くださいね

 

いま私がご縁をつなぎたい神さま・・・