しし座の新月 | Porte Bonheaur ~ポルト・ボヌール~

Porte Bonheaur ~ポルト・ボヌール~

自分らしく心地よく、生き方美人を目指すあなたへ…

ちょっとご無沙汰でした

前のブログでざわざわする・・・と書いたけど

さもありなん、と言うしし座の新月ですよ!

 

本当に特徴的なのは

ほぼ火と風

それだけでも、すごい激しさを感じるところに

新月がしし座の「脳溢血度数」と呼ばれるところですよ

 

ものすごい興奮状態の新月なの

 

なにに興奮しているかと言うと

自分の思いを何とかして伝えよう

とにかく自分の意思、思いを世間に伝えようと

異常なまでに高ぶってる感じ

 

なんでそんなにまで興奮しなきゃいけないんでしょうね

それは、自分でも変えないといけない部分に気付いたから・・・

 

このままでは先が見えてきたし

改良が必要・・・でもどうして良いかわからない

 

とりあえず、自分からアクションを起こして

周りの反応を見てみようか・・・

 

中途半端なアクションだったら

見えるものも限られるでしょ?

だから大げさにやってみる

 

1つだけ注意するのは

大げさにやってるうちに本来の目的を忘れないこと

本意気で自分の思いを伝えないといけないけど

感情に飲み込まれないようにね