みずがめ座の満月 | Porte Bonheaur ~ポルト・ボヌール~

Porte Bonheaur ~ポルト・ボヌール~

自分らしく心地よく、生き方美人を目指すあなたへ…

台風が列島を横断している

そんなときに、みずがめ座の満月

そして月食ですね・・・

 

ちまたではライオンゲートとか

宇宙のエネルギーとのコネクションとか言われてるけど

私はやはり、星の配置が一番重要なの

 

なんだろう、この時期だからかな

自分のルーツとつながることの大切さを感じる

 

自分のご先祖様とのつながりを大事にすると

この先の展望がひらけるように思うわ

 

そして、自分の夢の実現にむけて大事なことはなにか

それをじっくり考える時期なのね

 

それを考えると

今までの人間関係というか、

友達関係の見直しがあるかもね

 

なーんとなく、いままでの付き合いから

そのまま友達関係を続けても良いんだけど

本当に自分の夢を実現するにあたって

その友達関係は必要なの?

 

もちろん損得抜きの友達は必要よ

でも、あなたが向かう方向に

違和感を感じるなら、少し距離を置くことも良いんじゃない?

 

また、いつかどこかでまじりあうかもしれないしね・・・

 

でも、あなたが今やりたいことをやるべきでしょ?

そんな満月、あなたはどうする?