本当に私はモテないのか? | Clear AnswerのWEB婚活戦略

Clear AnswerのWEB婚活戦略

恋愛する権利は誰にでもあります。そのために結果を出すためにはどうしたらいいか?を書いています。

{01896512-B06C-4471-A1B6-6912A8D3AC90}

おはようございます。

 
Clear Answerの摩衣子です。

恋愛や婚活に頑張っている方を応援しますニコニコ 


“私はモテないは正しいのか”をテーマにお話します

 
貴方の周りでこの言葉を口ぐせのように 

言っている人はいませんか?


本心で言っているかは聞いてみないとわからない

ことですが、では実際はどうでしょうか!?


私の周りにもいるのですが、そういう人こそ、

よく女性に話しかけられたりしているのです。

モテないって言っているのに、

何でこんなことが起きるんだろうかうーん


彼の話しをじっくり聞いていると、

やっぱり!なことを発見しましたひらめき電球


「僕は学生時代、ずっと水泳やっていたから、
    スタイルは悪くないと思うんだよね」 


確かに細身ですが、均整がとれているうえ、

程よく香水もつけていたり香水  

洋服にはうるさいTシャツキラキラ


本人は気づいていないけど、ちゃんと一部分でも

自己承認しているからOK


些細なことでも、何か自分で認めることができる

ものを持っていると、こんなチグハグとも思える

ことが起きてくるようですニコニコ


自分の長所を見つけたり、伸ばすことは

大事なんだなと思えますよね。

自分から見る「私」と他人から見る「私」は

随分、違うことがわかった事例ですキラキラ


その自己承認もまた、一方向から見たら承認

できないことでも、違う角度から見たら承認できる

そう思えることって実はいっぱいあるんですよね。


知らない人と会う機会を増やすだけでも、

ホントにいろんな発見やまた新たな出会いに繋がる

チャンスを頂けたりする場合もあります。

それは何も恋人探しという狭い領域に限ったこと

ではなく、もっと広い範囲です

人は人によって磨かれていくダイヤモンド


自分で自分の良い所の新たな発見はないか?

様々な捉え方によって承認レベルを上げていくこと

も出来ますし、人との出会いによって気づくことが

出来たり、再確認が出来たりもします。


素敵な人になるって、結構カンタンかもウインク