出会いを求めるのはマンネリ化の証し | Clear AnswerのWEB婚活戦略

Clear AnswerのWEB婚活戦略

恋愛する権利は誰にでもあります。そのために結果を出すためにはどうしたらいいか?を書いています。

{DFAF3884-6415-40E6-B267-1875B06F58E4}

おはようございます。

 
Clear Answerの摩衣子です。

恋愛や婚活に頑張っている方を応援しますニコニコ


あらためて、結婚について考えたことありますか?

“結婚して何が楽しいの?”  
  
“1人のほうが自由だし”  

“相手の家族とのつき合いとか面倒”


独身貴族の方はそう感じるかもしれません。

それでも“結婚したい!”というスイッチが入る時

というのは、どんな時でしょうか?

 
今までとは違う世界を見たい!

新しい経験をしたい!

ということです。現状の生活に飽きている、

だから、何か刺激が欲しいと感じるようになるメラメラ

 
離婚する原因もマンネリ化だったり、

すれ違いだったりするように、

日頃からお互いが喜びを感じられるような習慣づけ

できない場合はどこかで穴埋めしないと、

溝が深まるばかりになってしまいますショック


特に男性に多いような気がします。

仕事で頭を使ってお疲れの方がすごく多いように

感じています。女性も同じですが。

そうなると、別の次元が見たくなるおすましペガサス


これにハイスペックだからといってその男性に

依存すると案の定、逃げられてしまいますあしあと


女性側も、もう少し視野を広げると

収入もそうですが、気持ちのゆとりも出ます。 

なんか興味が湧いていることを意識して追求すると

ご縁があるものはポンっ!とやってきます。

何でもそうですがタイミングがありますからね。

ちょっとずつでも気になることがあれば、

調べたり、思いきって始めてみたりすると、  

貴方の世界が広がりますよ

不思議なもので頭の中で気になっていることが

また別のタイミングでやってきます。
  
それはGOサインかもしれません。

やりたいと思ったら、都合がついて出来ちゃったり

するもの。本当に意識するだけでも違うので、今は

特にやりたいことなくても諦めないでくださいね。

自分をどんどん素敵に仕上げていくのも、
 
とっても大事なことですからウインク


出会いを探している時は、相手が何を求めているか

何を重要視しているか、見定めてください。

それに対してできるもの、できそうなものには、

しっかりと応えてあげると相手も手応えを感じ始め

貴方の株も上がっていきますアップ  


求めるばかりではなくて、相手の希望に応えられる

ものに、きちんと返してあげると、 

今度は相手が貴方の要望を聞いてくれます。  

できないものは意欲だけでも示すだけでも

貴方の見方が違っていきます目

 
どちらが先でもいいので、深く話していくという 

ことが、その後を決定づけることになります。


男女間が成立する時というのも、     

お互いの思惑がマッチした時や各々が描いた

イメージに近いものだった時ですラブラブ


相手にして差し上げるものが無い場合は、

2人でどんな未来を築くことができるか?

その探り合いで可能性を感じた時、

間違いなく成立するはずですキラキラ


ですので、お相手様の第一印象が良いと感じたら、   
どんどんコミュニケーションをとって、

親密さを広げていきましょう!


相手にどれだけイメージさせられるか?

その深さで決まりますよ音譜