魅力的な人物のつくられかた | Clear AnswerのWEB婚活戦略

Clear AnswerのWEB婚活戦略

恋愛する権利は誰にでもあります。そのために結果を出すためにはどうしたらいいか?を書いています。

{1C1AB14B-DB01-46C4-A3BB-926903BD5CE8}

おはようございます。

 
Clear Answerの摩衣子です。

恋愛や婚活に頑張っている方を応援しますニコニコ


相手を魅力に感じる時ってどんな場面でしょうか?


好感度が上がる瞬間ってあるんですよね

貴方なら、何だと思いますか!?それは、、、


見えないものが見えた時、つまりは、

予想だにしなかったことです!

それが、心地よく感じられれば自分にとって、

「魅力的」に感じるんですよね照れ


謎めいた人、ミステリアスな人って、

なぜか探りたくなる衝動にかられませんか?


だから、見た目のイメージから垣間見られる、

ちょっとした隙間ですよね。

その引き出しが多い人は歳を重ねても、

すごく魅力を感じます。

年齢は関係ないということです乙女のトキメキ


少なからず30年以上、生きていれば、

それなりの生き様が見えてきます。

何の苦労もなく、あれやったこれやったという人の

話しを聞いて面白いと感じる人もいれば、

失礼ながら、単調でつまらないと感じる人もいる。


貴方しか出せない味がある。それに、

人ってどこで魅力を感じるか
わからない!

当たり前だけど、自分がそう思わなくても、

相手にはそのように映るものなんですキラキラ


私も過去の経験を考えてみたら、

自分のイメージ像やこうなりたいというイメージが

映っていたのかなというのが結論です。


そう考えたら、イメージ戦略って

結構、馬鹿にできないように思います。

イメージが先行であっていいんですね音譜


逆を言えば、良くないイメージもそのまま

相手に映っているということですものねびっくり


また、その良い要素もけして単調なものではなく

いろんな要素があって、貴方が形成されている、

ということですから。


今、貴方がどんな状況であっても、

けして自分を落とさないでください。


貴方の魅力は一つではないのですからウインク