相手に世界観を感じてもらおう | Clear AnswerのWEB婚活戦略

Clear AnswerのWEB婚活戦略

恋愛する権利は誰にでもあります。そのために結果を出すためにはどうしたらいいか?を書いています。

{7D910CD2-516E-45FB-985B-B1CFB7E60371}

おはようございます。
 
Clear Answerの摩衣子です。

恋愛や婚活に頑張っている方を応援しますニコニコ


今日は世界観についてのお話しです。


男性が独特な世界観や将来の展望を持っている人

だった場合、その価値観にどれだけ共感できるかが

相手の好印象に繋がるように思いますお願い


別に恋愛に限ったことではないですが、

特に明確に持っている方については、しっかり話し

を聞いてあげて、サポートしてあげるね!くらいの

少しオーバーぎみに共感してあげたほうが、

当然ですが、相手も安心し始めます音譜


夢つづきのお話しをもう少しすると婚活の場合でも

相手にどれだけ夢を見させてくれるか?が

大きな鍵を握ります虹


もっと言いますと、相手がしっかりイメージできる

ような話しにもっていくと、より世界観が広がり、

貴方の人物像として印象に残ります乙女のトキメキ


“この人についてってみようかな?”

“一緒に過ごしてみたいな”

と思う分岐点となっていきますひらめき電球


何が相手に価値として映るか?

どれだけ相手が価値として感じるか?

これらが貴方の魅力なるのです恋の矢


ですので、プロフィールなどで自己紹介する時

自分がどういう人物であるか?

どんなことに興味を持っているか?

何が得意だったり、できるのか?

明確にする必要がありますビックリマーク


自分がどの部分で勝負するかは人によって、

違いますが、もし外見も内面も自信が無いという

場合は、プロフィールをどう作っていくか?

考える必要があるということになりますスマホ


プロフィール写真については、キレイに見せる

ことは可能なので、むやみにに心配する必要は

ありません。むしろ、私は取り柄無いし、、、と

言っている方のほうが、とても良いものをお持ち

であることに気づいていません。

正しくは、気づかないようにしていると

言ったほうが正解だと思いますウインク


いろいろ考えたり、不安に思うこともあるかも

しれませんが、まずは時間を要します、

プロフィールの中身について、

媚びを売る必要はありませんので、

自分の世界観を広げる。

そして、ある程度まとまりましたら、

一度、客観的に見てそれをどう感じるか?

どんな印象を受けるのか?

それを繰り返して修正していくと、自分史上、

かなり完成度が高いものに仕上がります。


貴方の良さは、貴方しかわからない部分もあり、

友人や知人にさりげなく、私の良いところは何?

と聞いてみるのもいいです。  

結構、嬉しい答えが返ってきたりする時もあるので

第三者の意見も交えて、最高のプロフィールを

作ってみてくださいルンルン