出会えない時をどう捉えるか | Clear AnswerのWEB婚活戦略

Clear AnswerのWEB婚活戦略

恋愛する権利は誰にでもあります。そのために結果を出すためにはどうしたらいいか?を書いています。

{9C06EF17-9257-4948-9E88-336F8BDF73F2}

おはようございます。
 
Clear Answerの摩衣子です。

恋愛や婚活に頑張っている方を応援しますニコニコ


何でもそうかもしれませんが、「待っている時」

というのは、いろんな思いがよぎりますよね。


大きく分けて2つあると思いますが、

・不安になる

・どう判断するか

ということが挙げられます。


そして、問題解決するのに5つ。

「待っている時に何を一番感じるか?」

「どんな状況下で待つか?」  

「改善策またはやれることをやっているか?」

「いつまで待つことにするか?」

「どう判断しても後悔しない」


これらが結果を左右することになる、

要因とも言えるはずです。結果がどうであれうーん


特に婚活の場合はお金がかかっていることも多い

ので何としてでも結果を出したいところですよねDASH!


でも、すべてのことにおいて、

やはりタイミングというのがあります。

もし、なかなか良い人に出会えないという方は、

まずは定期的に自分の見直し、他にやれることが

ないかどうか、それを大前提に鞍替えするのも

大事なことだと考えていますニコ


そのタイミングを見る基準は、また別の機会に

お話しできればと思っていますが、まずは、

どんな人が参加しているのか?

これをしっかり観察してみましょう目


“なんとなく良い予感がする”時は、

まだ見込みがあると思いますグッド!


なんだか、タイミングとか鞍替えとか、

とっても冷酷に聞こえるかもしれません。

ですが、悶々としていては結局、新たな問題の

火種になってしまい、それが自分を悲観的にする

原因にもなりうるのです。


時間は有限であり、その大切な時間を

どのように扱うか? 


出会いは始まりです。

もし、将来お子さんが欲しい場合はそれ相応の

人生プランが必要になることを考えると、

限られているからこそ、タイミングを見極めること

も大事であることを頭に入れておいて下さい時計