【生命の樹カウンセリングご感想】Healing Beauty ao 様 | ブーゲンビリア

ブーゲンビリア

“私たち”を想い出すプライベートセッション&ワークショップ

レムリアン・ヒーリング®/生命の樹カウンセリング

今日は射手座の新月

お越しくださり ありがとうございます

 

ゆっくりすごすのが、嬉しい夜ですすまいるはーと

 

桜新町のヒーリングサロン ao

友香子様が、

生命の樹のカウンセリングの感想をシェアしてくださりました。

心より有り難うございますキラキラ*

 

 

グラデーションの美しい友香子様の生命の樹キラキラ*

image

 

ゴールドとロイヤルブルーという、とてもパワフルなカラーを生まれ持っていらっしゃるのですが、

当日身につけていらしたピアスがまさにその色でしたお

 

ご自身の天分(天から与えられた使命)や、今必要なことを

すでによくご存知だった友香子さんキラキラ*

 

生命の樹を立ち上げていくにつれ、

さらに、その輝きが増していきました。

具現化が早い方は、セッション後の行動もとても素早いですねキラキラ*素晴らしいです

 

エジプトの女王のような、

高貴な濁りのないまなざしと、慈愛にあふれたエネルギーが印象的でした。

 

友香子様は、

レインドロップや、ゴールデンドロップ

感情解放アロマフラワーエッセンスコース、オパ整体など、

ボディマインドスピリットにアプローチする

様々な施術をなさっていますバラ

 

個人的に、レインドロップは大好きなセッションのひとつ。

そして、身体にふれられるからこそ、誰に施術してもらうか、もとても大切なセッションです。

 

桜新町のヒーリングサロン

Healng Beauty ao

https://healingbeautyao.jimdo.com/

ぜひチェックしてみてくださいキラキラ*

 

 

 

生命の樹カウンセリング

モニター様を募集しております

 

小西温子さんに教えて頂いた

あなたの生まれ持った才能、美しさを想い出すための特別なセッションです

 

すてきな12月をおすごしくださいクリスマスツリー

 

ご縁に感謝をこめてぽっ

millet