ミニマカバ講座 | ブーゲンビリア

ブーゲンビリア

“私たち”を想い出すプライベートセッション&ワークショップ

レムリアン・ヒーリング®/生命の樹カウンセリング

ユニバーサル・オルゴン協会の応用1の講座、UVレジンで作るミニマカバの講座に参加させて頂きました。

 

講師は、松葉恵璃さん。

初めてお目にかかりました。

 

とってもおおからで、騎馬で草原をかけめぐっている少女のよう。

アナスタシアみたいな先生だと思いました。

気学の先生でもいらっしゃるそうです。

 

笑いながら、

楽しそうに、

失敗作も見せてくれて

ぶきっちょな私は勇気がでました

 

 

{DDA5B5CC-3CB0-429D-B4F7-E1374599A866}

 

とっても綺麗キラキラ*

型がすでに作られているから

手順はとてもシンプル。

 

美しいオルゴナイトを作るすてきなご姉妹、

自由でパワフルな、可愛い声のお方、

沖縄出身のイクメンパパの整体院長さん、

ご縁のある方みなさまと、お会いできたことも嬉しかったですぽっ

 

有り難うございました。

 

居心地のよいサロンで、

磨かれるようなひとときでした。

 

オルゴナイトで作る生命の樹グループセッション

お申込みは本日11時までです

こちらから

 

好きなことをしているはずなのに、

ときどき、

楽しく、をしなきゃって

力が入ることがあります。

 

今回の私のオルゴナイトには、それが顕著に出てますね。

キラキラさせなきゃって、

ホログラム入れすぎて、曇ってしまった汗

 

すべて、大丈夫。

深呼吸してゆっくりいこうきらり

 

今日は満月ですね

すてきな1週間になりますようにクリスマスツリーキラキラ*

 

感謝をこめて

 

 

池袋のミネラルショー今日までですね

うちにもいる石のガネーシャや、

クリスタルがたくさんでした。