2012年
2/12 テニミュ六角公演千秋楽LV@西宮OS
2/19 SexyZoneコン(大阪)
2/25 テニミュ氷帝公演DVD発売記念イベント(広島)
2/26 聖也トークライブ(大阪)
2/26 鎌苅健太トークショー 夜の部
3/ 8 増田俊樹BDイベ
3/10 二コミュ・カンタレラ(昼)
3/10 増田俊樹BDイベ追加
3/11 アニたまフェスティバル・昌鹿野公録
3/17、18 Kiramune Music Festival 2012
3/24 少年ハリウッド@大阪(夜)
4/14 平牧仁ファン感謝トークイベントIN大阪(二部)
4/15 舞台ピスメ再炎(昼)
4/15 舞台ミラクルトレイン(夜)
4/29 僕等の図書室~みんなで読書会~(昼・夜)
5/2 舞台よしもと100年物語4月公演
5/3 淋しいマグネットBlues@大阪
5/4 淋しいマグネットReds@大阪
5/5 JOKERリリイベ@兵庫
5/10 コーヒープリンス一号店@大阪
5/13 テニミュ運動会(昼:白、夜:紅)
5/19 テニミュ映画祭不動峰一緒に観ナイト(上鶴・岡崎)@西宮
5/20 舞台戦国BASARA2@大阪(夜)
5/26 テニミュ映画祭ルド吹一緒に観ナイト(猪塚・小関)@西宮
5/27 テニミュ映画祭ルド吹舞台挨拶(猪塚・小関)@西宮
5/29 舞台よしもと100年物語5月公演 
6/2 テニミュ映画祭氷帝一緒に観ナイト(池岡・伊勢)@西宮
6/3 テニミュ映画祭氷帝一緒に観ナイト(平牧・志尊)@梅田
6/7 ロミオとジュリエット@大阪
6/9 テニミュ映画祭六角一緒に観ナイト(三津谷・橋本)@西宮
6/10 テニミュ映画祭六角舞台挨拶(三津谷・橋本)@西宮
6/10 テニミュ映画祭六角一緒に観ナイト(和田・吉田)@梅田
6/16 神様の観覧車(夜)
6/17 キャストサイズ StyleBook2012 発売記念イベント二部(増田・井出)
6/24 カワイクなくちゃいけないリユウ@兵庫
6/29 リトルショップオブホラーズ(夜)@大阪
8/9~19 テニミュ青学vs立海@大阪
8/15 TSCPP@大阪(両部)
8/19 タンブリングVol.3@大阪(千秋楽)
8/29 CLUB SEVEN@大阪(夜)
9/2 サンデリ@神戸
9/9 浪川大輔・柿原徹也ジョイントライブ@大阪夜
9/20~23 テニミュ青学vs立海@凱旋
10/13,14 フェアウェルパーティー(両日昼夜)
10/20 青木玄徳生誕祭@大阪
10/21 TSCPP@大阪昼夜
10/27 廣瀬・原嶋トークイベント@大阪昼夜
12/28~1/6 テニミュ青学vs比嘉@大阪 全公演
今回の企画は、ジェスチャーゲーム。
企画を考えたのは廣瀬、お題を考えたのはしゅんりー。
1分間に何問答えられるかで勝負!
じゃんけんして廣瀬が勝ち、先にジェスチャーするのは原嶋に。

1問目『スカイツリー』
両手を頭の上で合わせて、ジャンプする原嶋。
廣瀬「東京タワー!」
首振って、とにかくジャンプする原嶋ww
廣瀬「え、何?ごぼう?」
ごぼうwwwwwwww
何を思いついたか、両手でくねくねして川?を表す原嶋。川→ジャンプ、川→ジャンプ!がきゃわ///
廣瀬「川?何?何??」
原嶋「あーもう、パス!!!」
パス制度を無理やり作る原嶋。
2問目『サンタクロース』
肩の袋?から、プレゼントを花咲か爺さん的な撒き方する原嶋ww
袋を担ぐ真似をする原嶋。
廣瀬「何持ってるのそれは…耕してるの?」
ここでやっと、袋からプレゼントを手渡し始める原嶋。
廣瀬「わかった!サンタさん!!」
3問目『女豹』
両手でヒゲを表現→目尻引っ張ってつり目にするww
廣瀬「…大仏?」
からの、耳を表現しようとして
廣瀬「うさぎ!」
手でにゃんこポーズしたり、目尻引っ張ってみたりするものの、
原嶋「難しいよこれ!!無理!パス!」
4問目『志村けん』
なぜか、ビート武の肩あげる動きをし出す原嶋。
客席ざわざわ…
原嶋「違う…?あ、待って待って!えっと何だっけ…」
と、ここでしびれを切らしたしゅんりーがうっすらアイーンの振りをw
原嶋、やっとアイーンして、廣瀬「志村けん!」

しゅんりー「…ひどい!!wwww」
答え合わせ。
1問目、スカイツリー。
聞いた廣瀬はあぁー、と納得。
しゅんりー「これ(両手くねくね)何??」
原嶋「スカイツリーって目の前に川なかったっけ?」
廣瀬「東京タワー出たのに、惜しかったなー」
2問目、サンタ。
しゅんりー「こうやってプレゼント撒くサンタいないよ?!こう(配るジェスチャー)だよ?!」
廣瀬「渡すとこで分かったもん!」
3問目、女豹。
原嶋「分かんないよぉ!無理だよぉ!!」
と、廣瀬が女豹のポーズww
廣瀬「デジャブ…まじデジャブ…」
前のイベントでもやってたのかな?
しゅんりー「これこれー!!まさか目をやるとは思わなかったw」
4問目、志村けん。
しゅんりー「なぜか武やってたからね!」
原嶋「テンパっちゃった!テンパって分かんなくなっちゃったの!」

次は、廣瀬がジェスチャーの番。
1問目『ガンダム』
廣瀬、肩をあげて、バズーカしたりサーベル振ったり。
原嶋「え…殺陣?沖田??」
廣瀬「もっとカッコよくやるわ!!!」
おしりのへんからエンジン?のジェスチャーしたりしてたけど原嶋わからず、パス。
2問目『オカマ』
廣瀬、内股気味で、手で「やぁねぇもーっ」て感じのジェスチャー。
原嶋「え?え?わかんないよ??『ちょっとだけよー』?」
原嶋、ちょっとセンス古くない?大丈夫??w
廣瀬はどんだけー、とか言うよねー、とかのポーズ連発してたけど分からず、またパス。
3問目『おなら』
廣瀬、中腰できばる?ポーズ。
原嶋「お相撲さん!」
廣瀬が尻のとこで手をグーパー。
原嶋「ホタル?あ、おなら!!」
4問目『しゅんりー』
最初に顎の長いポーズする廣瀬。
原嶋「アントニオ猪木!」
マイク持つまね、しゅんりーの七三分け?みたいに髪を整える廣瀬。
客席\近くにいるよー/
原嶋「あ!分かった!エンジェルビーツの!!」
と、ここで終了。
廣瀬「え、待って?これ(おかま)分かるよね?『どんだけー』『言うよねー』って」
ちなみに、一問目はガンダム。
原嶋「あ、そっかぁ…分かんなかったぁ…」
ここで原嶋「もっかい…もっかいやれば…」
と言うわけで二回戦。
しゅんりーは、いっぱい答えてくれることを期待していっぱい問題作ってくれたそうw

原嶋ジェスチャー1問目『オードリー春日』
胸張って手を腰の前で握ってガッツポーズ的な。
廣瀬「ボディービルダー?」
客席\手!手!/
原嶋、トゥースを思い出したらしく、トゥースのポーズ。
廣瀬「春日さん!!」
2問目『スキップ』
これは、原嶋がスキップしてくるくるしてすぐ当たり。
3問目『キス』
これ、答えるの速かったし全然何してたか覚えてないのよね…
普通にチュー顔してたような。
4問目『ゾウ』
手を鼻に見立てて振りあげてみたり、うろうろ。
これもすぐ分かった。
5問目『しゅんりー』
あご、からのマイク持って気をつけ。
すぐ分かってたねw
終了。
5問合ってたんだけど、なぜか4問正解ってことになって、ん?て思った…
まあ、進行でそうしてたのかな?
あと4枚しかお題がないから全問正解しないといけなくなった廣瀬。
1問目『初恋』
思い切ってラブレターを渡そうとする女子の真似。
原嶋「告白!」
しゅんりー「惜しい!これは難しいかな?」
原嶋「女子高生…バレンタイン!デート!」
で、なぜかお参りのジェスチャーする廣瀬。
原嶋「お参り!受験!!」
で、なぜか受験にこだわる原嶋w
廣瀬、ハート作って出したり引いたり。
原嶋「ハートが…出ました…ドキドキ、緊張?」
客席\初心!初心!/
原嶋「初心?え、写真集…」
結局わからず。
2問目『漫才』
廣瀬、立ち位置変えて「なんでやねん」、と「あちゃー」、のジェスチャー。
これはすぐ分かった!
3問目『ルフィ』
腕が飛んでいくジェスチャー見て「ガッチャマン?」って、やっぱ古いよww
原嶋「わかった、ワンピース!!」
客席\の?の?/
原嶋「の…ルフィ!!!」
ここ分かった時の原嶋、めっちゃ嬉しそうできゃわだった!!

で、原嶋が勝ったわけですが、罰ゲームがコスプレ一つしかないから大人の都合で原嶋が着ることに(笑)
ありがとう大人の都合!!!

原嶋が着替えに行き、二人トーク。
二人ともジェスチャー下手すぎ、としゅんりー。
しゅんりーの初恋が見てみたい、という廣瀬。
食パンくわえて走り、ぶつかって胸ドキドキ、って感じ。
廣瀬「あぁ…そういうことか…少女まんが好きなのにそれは思いつかなかった…」
普段、イベントでやらされるジェスチャーはもっと難しいらしいw
ガンダムは、最初にロボット的な動きをして、背中の連結が外れて発射、的な。
客席\しゅんりー女豹やって!/
しゅんりー「それはこいつの方が上手いでしょ!」
と言いつつ、結局やるしゅんりーw
もうほんと…おじさん自重w
廣瀬、爆笑しながら「負けたー!!ww」って。
客席\廣瀬も!/
で、なぜかオスを取り合う女豹対決にww
最初は二人向きあってたのに、最終的に客席にエロアピールw
廣瀬がポーズしてたらその前にしゅんりーが割り込んだり、もうカオスすぎて。
しゅんりーが自分で終了して、原嶋登場。

客席\かわいいー!!/
原嶋「…可愛いなんて言われたって、嬉しくねーぞこのやろー!」
はいアウトwwwwれもんここで落ちたよwwww
しゅんりー「さすが!応用すぐした!!」
原嶋のサイズ感がチョッパーに似合う、としゅんりー。
原嶋「嬉しくねーぞこのやろー!」
しゅんりー「それで女豹やって!」
廣瀬「女チョッパーだねw」
原嶋、今度はちゃんと女豹のポーズできたね!
客席\3人で!/
原嶋「何やらせんだよぉ!」
廣瀬「やらないよ!」
しゅんりー「やらないよやらない…せーの、」
3人女豹ごちそうさまでした!!
しゅんりー「俺MCなのに…」

ここから、VTR。
廣瀬「なんだそれは?!」
白々しいな(笑)
昼の反省を踏まえて?暗くなったら映写機の前に
座って隠す原嶋。
原嶋「見るんじゃねーぞこのやろー!」
廣瀬「いいよ!いい仕事してるよ!今日1だよ!」
しゅんりー「そこで女豹!」
女豹やりかけたらスクリーンに端っこ映っちゃって、どうしようどうしよう、ってなってる原嶋きゃわ。
客席\ガンダムやって!/
原嶋ちょっと考えてから「ガンダーーーム!!」って拳振りあげw
可愛いなあ…

廣瀬「いけたかな、原嶋さんこっちおいで?」
ぴょこぴょこ廣瀬に寄ってく原嶋。
手袋をつけ直す原嶋。
そしたら、パソコンが「プレイヤー閉じます」的な警告をw
廣瀬「えっ?いったん閉じます…あ、じゃ」
と言った瞬間、また映写機前にぴょこぴょこ戻る原嶋。
本当…いちいち動きが可愛いんだよ…
客席\じんたんもっかいやって!/
原嶋「えっ?ここで?!」
客席\あなるやって!/
廣瀬「あっ…いけた!」
原嶋「あーっごめんなさぁーい!!」(声高め)
きゃわ…

で、廣瀬が映像流し始めたんだけど。
廣瀬「…あ、ごめんなさい、説明していいですか?」
開始10秒で止めるっていうwww
昼間は箱根に行ったところまでだったから、今度は箱根についてホテルに行くところから。
相変わらずテンション高い原嶋は歌ったり踊ったりw
リュック下ろしたら身軽になった原嶋、「気分はほんとにハーイ!!」
で、商店街に出て行った二人。
原嶋「全部閉まってマース!!」
廣瀬「どういうことですかハラシマサン?!」
原嶋「…計画性がない!」
廣瀬「誰のせいですか?」
原嶋「んっとねー、8割は廣瀬のせいでー」
廣瀬「ぐいぐい来るね?」
原嶋「残りの二割は、田中のせい!」
廣瀬「誰だよwwww」

旅館に戻った二人。
浴衣浴衣( °∀° )
夕飯はかなり豪華な和食!
廣瀬「こちらを原嶋さんに説明していただこうと思います」
原嶋「えーっと、こちらが、一番最初に来るなんとかってやつでございます。で、こちらが、豆腐、うん、豆腐だと思います。で、これが…梅でございます。それだけは間違いありません!…で、隣が…はい、オシャレな食べ物でございます」
廣瀬「ひどいww」
しゃぶしゃぶする原嶋。
原嶋「あついよぉー!あついよぉ!鍋の上あついよぉー!」
で、ごまだれで食べる原嶋。
原嶋「おいしぃー!!」
ここでカメラが原嶋に移動。
廣瀬はポン酢派。
廣瀬「見てください、この湯気!そしてこの…」
原嶋「はい、ありがとうございまーす!」
廣瀬「強制終了されたよw」

部屋に戻った二人。
廣瀬「お待ちしておりました…どうぞ」
原嶋「おやまぁー!!あらやだやだ!ちらりと見える、お風呂!!ここが限界でございまーす!行ってきます!」

廣瀬「全開の笑顔…かーらーの?」
原嶋の顔パック姿wwwww
廣瀬「美容にも気を使っておりまーす!」

カメラ固定で、今日のダンスの練習をする二人。
原嶋、浴衣の上だけ脱いでTシャツ姿。

廣瀬「おやすみー…wいや、ちょっと、でもあれはやばいよね!」
原嶋「外に電気がついてる…」
廣瀬「おびえるよあれは!」
窓側の障子の向こうに明かりが。
原嶋「これはほんとやばい!怖くて寝れないとかやめてよ…」
廣瀬「だってほら、あっちを消しに行けばいいんじゃない?ちょっと電気消して、ほら」
原嶋「あれだってさ、机だよ?あったじゃん!」
廣瀬「机?机じゃないじゃん、もっかい消して」
で、原嶋を「うわっ」て脅かす廣瀬w
原嶋「うわぁああー!怖いからやめてぇ!ふざけるのやめて!!」
廣瀬「わかった、じゃあ消しに行こう…ほら、消しました。電気消してごらん…ほら!拍手!!」
原嶋拍手ww
原嶋「今度こそおやすみー^^」
廣瀬「原嶋さん、トイレの電気ついてる」
原嶋「無理!」
廣瀬「原嶋さん…それくらいは自分で」
原嶋「無理!!早く消してきて!!明日早いんだよ?!」
結局、廣瀬が消しに行って、ホントにお休みww

エンドロール後は次の日の朝。
廣瀬「おはようございまーす…」
そこで超でかいあくびをする廣瀬w
(しゅんりー「あくびが長ぇーよ!」)
部屋の露天風呂で朝風呂に行くという廣瀬。
一瞬原嶋映す、布団だっこして寝ててきゃまままま
で、廣瀬が帰ってきてもまだ寝てる原嶋。
髪ボッサボサで…もう…
廣瀬「原嶋さん、お時間が」
原嶋「おじかんに…かぎりが…ございます…」
廣瀬「寝ぼけててもそういうこと言うんだねw」
原嶋「ん…今…何時…?」
廣瀬「5時でございます、結構、お時間が、ピンチでございます」
原嶋「ん…あ、(撮られてるのに気付く)めっちゃ恥ずかしいんだけど!」

で、帰りの道。
廣瀬「今から帰ります!」
原嶋「ありがとう!」
廣瀬「帰ろう帰ろう!時間ないよ!!」
原嶋「時間に!限りが!ゴザイマース!!」
廣瀬「俺ら二人しかいないねw」
原嶋「朝の6時でゴザイマース!時間に限りがゴザイマース!弾丸ツアーでゴザイマース!」
朝は低血圧だからテンション高いらしいwww
原嶋「あれが強羅駅でゴザイマース!そして、あれが乗る電車でゴザイマース!!」
もう電車到着してるっていうねww
電車乗ったら、こっちも貸し切りw
発射した時に原嶋がビクゥッ!!て小動物的な驚き方をw
廣瀬「驚くとこじゃないよ?!」
で、唐突に終わるVTR。
廣瀬「終わりが…見えなかった…編集しちゃった」
とのことで。

最後は抽選会。
ウエパイベント恒例の「原嶋さんサインしてないねー?」の振りで、しゃがんでサインし出す原嶋。
廣瀬「6時5分の電車に乗って帰って来たんですよ」
しゅんりー「それは大変だ!…いや、それにしても騒ぐよね…w寝る前とか!」
廣瀬「いやマジですぐ寝ました」
しゅんりー「それはそれでもったいないな!!」
廣瀬「電気が消えなくて騒いでたくらいで」
一度気になったら気になっちゃって、怖かったという廣瀬。
ただし、先に気付いたのは原嶋。

当たった人を探して、見つかったら「あぁっ!」とか言う原嶋。
ポスター渡しに行くのに、走る原嶋とか、チョッパーいじられて「このやろー!」とか…
手伸ばして渡すときに、しゅんりー「お触りは禁止ですよ!」ってw

「名残惜しいけどそろそろ…」って決まり文句のあと、恒例の「えぇーっ」がなくて苦笑しゅんりー。
客席、空気読んで「えぇーっ!!」
廣瀬・しゅんりー「そういうの待ってた!いいね!」

原嶋「やっと慣↑れてき↑たから、もうちょっと何かやりたかったな、と」
しゅんりー「え、ホントに東京出身だよね?!何でそんななまってんのw」
原嶋「…楽しかったです!ありがとうございました!」
告知は?と振られて。
原嶋「青学vs比嘉、えっと…12月、20日、から出演しまぁぁす!」

廣瀬「昼より緊張も解けて、距離が近くなった感じがしますが、これが最後ってことで…」
東京にも来てくれる人、というところで4分の1くらい?挙がってたなーw
廣瀬「2ショ撮影も楽しんでいってください!」
そつなく銀河英雄伝説、極上文学、とか告知。
廣瀬「ブログにいっぱい載ってますんで!」
客席「自撮りも~?」
廣瀬「自撮り…wあ、じゃあ載せます!」
客席「3人で女豹の写真!!!」
廣瀬「じゃ、3人で写真撮ってあげますのでチェックしてくださいw」
ということで終了www
しゅんりー「じゃ、お化粧とか、しっかり女豹にしてくださいね?w」
さっすーwwwww


第一部よりは、やっぱり人数少なめ。
前列の両端2席ずつ、後ろの4,5列は入ってなかったな。
でも、その分ファンは厳選されてたっぽくて客席からの声が多かったww

ダンスパート。
原嶋が廣瀬の方見るの、やっぱ無くなってたから

昼は緊張してたんだろな、って
原嶋、最後のガッツポーズっぽい振りで思いっき

り跳んで「よっしゃ!」て感じでガッツポーズし

ててきゃわでした。

しゅんりー、今度はちゃんと廣瀬君と原嶋君って

言いなおしてた。
ジャックナイフの技を昼夜成功できて良かった廣

瀬。
廣瀬「夜よりも…昼よりもちゃんとできました!


しゅんりー「なんかそういうミス多くない?大阪

から来ました、とか」
廣瀬「可愛いミスが多いですね!」
しゅんりー「自分で言っちゃダメだよ!みなさん

、これ計算ですからね!騙されないで!」
原嶋の友達が3日前に振りを教えてくれて、1日

しっかり練習して、本番。
ジャックナイフは原嶋が教えてくれた。

ほとんどの人が2回目で、1,2割?くらいが1

回目。
廣瀬は1回目の人がそんなにいると思ってなかっ

たみたいでびっくりしてた。
廣瀬「新鮮なトークします!まかせてください!


なんかふにゃふにゃな敬礼(笑)
銀河の稽古で覚えて、はやってるらしいw

原嶋戻ってきて、交代。
しゅんりー「原嶋君…いや、原嶋さんです!」
俺も原嶋さんって呼んでいい?ってしゅんりー。
原嶋「あ、はい、大丈夫です」
しゅんりー「大丈夫って言い方もおかしいよ?!


原嶋「原嶋さんで、よろしくお願いします」
ただし、廣瀬のことは廣瀬、って呼ぶw

しゅんりー「さっきよりも若干高かった(ジャッ

クナイフ)んじゃないの?」
ジャックナイフの時、廣瀬の顔を一瞬見る原嶋。
廣瀬が「来いよ!」って顔をしてるらしい。
だから、原嶋も「行くよ!」って。
熱いな(笑)
身長低いけど振りがでかいからカッコいい!とし

ゅんりー。
身長ちっちゃい、のところで地面蹴る原嶋きゃわ



また19歳が若い、と。
早生まれだから高校卒業して2年。
しゅんりー「1月1日生まれってすごいよね!俺

3月17日!」
原嶋「…だってぇ!」
って客席ににこにこ。

廣瀬帰ってきて、「…待った?」(カッコつけな

がら)
立ち位置変えて、廣瀬が下手、しゅんりーが上手

に。
うろうろしてたけど、結局原嶋がセンターに。
廣瀬「あ、原嶋さんがセンター…」
写真集発売の原嶋先生にセンター譲ります、って


原嶋「そーなんですよぉ!写真集出したんですよ

ぉ!」
しゅんりー「テンション(笑)」
原嶋「ちょっとテンション上がっちゃってぇ!」
ここで一歩下がって、深呼吸。
原嶋「いや、ちょっと冷静に…」

質問コーナー。
挑戦してみたい役どころ。
しゅんりー「俺が、その役これからやらすから!


原嶋「学生ものとかやってみたいです!若いうち

にしかできないから…」
しゅんりー「歳とったって学生やるよ!俺も来月

学生やるから!役者は何歳でもできるんだよ!」
原嶋「…そっか!」
具体的にどういう学生?
原嶋「アニメに例えるなら、『あの花』のじんた

んがかっこいいな、って思って。めんまが死んで

からー、」
しゅんりー「メンマ?!ラーメン?!」
原嶋「本間芽衣子って人なんですけど」
しゅんりー「めんこ?!」
原嶋「めいこ!その子が死んでから、リーダーキ

ャラがどんどん陰キャラっていうか…になっちゃ

って、でも昔に戻る…」
陰キャラ、って言い方に若さを感じるわ…
しゅんりー「それで言うとどこやりたい?暗いと

こ?」
原嶋「あ、じゃーあ!いいっすか!あ、超テンシ

ョン上がる!」
最終回の、めんまが消えるところで秘密基地に着

いたところのじんたんを、一旦はけてまで実演。
途中でめんま「じんたん…私ここだよ?」まで熱

演wwww
原嶋「俺、このシーンがすごく好きで!!」
しゅんりー「めんま出てきたね!これやってみた

かったんだ?」
原嶋「そう!これやってみたかった!!」
テンション高くて可愛いよー

廣瀬「このあとハードル高ぇ…」
沖田をもう一回やりたい。
バクステでしかやってないセリフ。
廣瀬「沖田が池田屋に忍び込んだ…討ち入りした

時に」
おいww
千鶴がお茶碗投げるところからの沖田のセリフを

再現。
廣瀬「んぬっ!」
千鶴はそんなに男らしく投げませんww
廣瀬「…良い子だね、後でいっぱい褒めてあげる


しゅんりー「褒めてー!!」
廣瀬「森久保さんボイス最高ですよ!耳が幸せ」
しゅんりー「分かるわぁ…」

しゅんりーの出てる作品をあげていって、二人が

唯一知ってたのが、エンジェルビーツの野田。
原嶋、毎週見てて再放送全部録画してたらしい。
しゅんりー「(自分指しながら)野田、野田!」
原嶋「うぉー、すーげーぇーっ!!」
廣瀬「入れねー!!!」
何その小芝居!

最近ハマってること。
原嶋はナノブロック。
一つもらってやってみたらハマって自分でも買っ

ちゃった。
売ってるのを見つけたのは東京タワー(笑)
原嶋「すごいユニークなんですよ!ちっちゃいカ

バだったり、ヒヨコだったり、」
寝る前にあれを作るのが日課な原嶋。
原嶋「エッフェル塔買いました!」
しゅんりー「東京タワーでエッフェル塔買ったん

だ(笑)」
やったことあるけど、説明書見てもよくわかんな

い、としゅんりー。
原嶋「難しいですけど、はまった時のあの快感!

この絵はここかー!みたいな!」
みなさんに引かれてるんでやめます、と原嶋。
これからプレ箱ナノブロックだらけになるのねw

俺も昔レゴ好きだったよ、としゅんりー。
廣瀬のつぼにはまったらしく、爆笑。
廣瀬「しゅんりーさんが、このサイズでレゴやっ

てるの想像しちゃって…」
しゅんりー「俺にも可愛い頃があったの!」

廣瀬は動画編集をやってみて、できることが多く

て必要以上に凝ってしまったとか。
寝る時間けずってまで、「0.03秒後ろ…」と

かぶつぶつ言いながらパソコンしてた。
普段はやってもらう側だから、大切さを改めて感

じた。

普段どんな姿勢で寝るか。
廣瀬は真上でもうつ伏せでも寝れなくて、横向き

で丸まって寝る。(実演)
廣瀬「寝相はいいです!(ピース)」
原嶋は、5人も兄弟がいるから家族全員で川の字

で寝る。
原嶋「みんなで陣地の争い!『くんな!!』って


一応寝る場所決まってるけど、大きくなったら寝

返りうつだけでぶつかる。
原嶋「『俺明日早いの!』『僕も明日早いの!』

みたいな」
だから、決まった寝方はなくて、ぶつからないよ

うに寝る。
原嶋「兄弟は、ど真ん中です!」
しゅんりー「じゃあ何も言えない立場だ、上にも

下にもいて」
原嶋「ごめんごめん、って」
しゅんりーは枕に手つっこんで、横向いて丸まっ

て寝る。
抱き枕はないから布団をくしゃってやって寝る。
立ったままジェスチャーするしゅんりー。
廣瀬「…あー」
しゅんりー「え、何で二人とも俺に引いてんの?

!」

自撮りはどうやってやってるか。
原嶋は、ひたすらマネージャーからOKでるまで贈

り続けるw
撮って、送って、「だめー」って言われて、また

送る。
だめ、しか書いてこないから何がダメなのか分か

らない。
廣瀬「うわ、こわ!」
しゅんりー「何がダメか聞いた方がいいよ!」
原嶋「…はい」

廣瀬「俺はあんましないからー、わかんなぁーい


客席\えー!/
廣瀬「できれば、あのライト(上からのスポット

)を利用して、下にも一枚くらい反射させて、」
しゅんりー「え?どゆこと?自撮りでしょ?」
廣瀬「レフ板?みたいな…家でも、できるんです

。360度回転する鏡をうまーく調整して、下か

らと上からと目に二つ光が入るようにする」
前の方で誰か爆笑してたらしく
廣瀬「笑ってるねぇ(笑)…あ、あともう一つ最近

気づいたのが…え?俺いくよ、全然!ここまで言

ったら言うよ?!」
光を+2、くらいに設定して撮るらしい。
明るすぎると飛んで顔の原型わかんなくなっちゃ

うから、って。
廣瀬「2ぐらいが丁度いいの!血色が、ちょうど

いいの」(ドヤ顔)
途中から原嶋としゅんりー、近づいて顔見合せた

り色々。
原嶋「…もう、いいっすか?」
客席\げんちゃん参考にしないと!/
原嶋「…!はい!わかりましたぁ!!え、下の光

と?上の光と?」
廣瀬「だって、原嶋さんそんなことしなくても十

分綺麗な顔してるじゃん!思いません?」
しゅんりー「うまいわーこいつー」

今日のパンツの色は?
廣瀬、おもむろにシャツまくる。
ゴムがピンク、下はブルーのボーダー。
廣瀬がおもむろに原嶋を見る。
既に原嶋、一歩下がって廣瀬を見てたので目が合

って、さらに下がる。
廣瀬「まあ、原嶋さんは19歳なんでね、見せる

のはさすがにね」
しゅんりー「じゃあ俺が見る」
といって、廣瀬としゅんりー二人で原嶋を囲む形

でパンツチェックww
若干見えたし(^q^)
廣瀬「紺です、紺」
ちなみに、しゅんりーは黒いゴムにきらきらが入

ってるのを見せてくれた(笑)
しゅんりー「こういうサービスもしてかないと!


原嶋「…はい!」
やめてー(笑)

原嶋の特技のラジオの物真似が見たい!
ラジオでお便り紹介してるDJさんの真似に一時期

はまってた。
原嶋「…やばいぞこの空気!」
廣瀬「やる空気だよ!」
原嶋「どうしよう、それなら最初から考えとけば

よかった!どうしよどうしよ」
しゅんりー「さわりでいいよ、さわりだけ」
原嶋「…えぇ?!『えー、本日もこの時間が…』

…できねーよ!急になんかできねー!!」
といって、下手に走り去る原嶋w
廣瀬「ただの原嶋じゃん!」
原嶋「ごめん!今度ね!今度!!」
客席\写真集のCDに入ってるやつは?/
原嶋「!若干それっぽい!それですそれ!ありが

とうございます!そんな感じでーす!」

しゅんりー「…『では続いての質問でぇす』」

(DJ風)
原嶋「あ、上手い!」
廣瀬の服装がいつも個性的で、色々な系統の服装

をしているけどどんなのが好きか。
廣瀬「すごい…当たり障りないように、傷つけな

いように聞いてきてくれてるね!」
タイトなのじゃなくて、だぼっとしてるのが好き


しゅんりー「基本、股下が長いよね!」
廣瀬「まあ…まあね、…もういいじゃーん」
せっかくなので今日のファッションのポイントを


パーカーのフードに耳がついてるところ。
かぶったらちっちゃい耳がついてた!
メルシーボークのやつだそう。
しゅんりー「メルシーボーク、僕も好きですよ?


廣瀬「ほんとですか?!おしゃれですよね!!し

ゅんりーさんも色んな系統の服着てますよね!」
廣瀬「なんか、しゃれおつ(しゅんりー)、しゃ

れおつ(原嶋)、…え?みたいな。気まずいです

もん」

原嶋のポイントは…
廣瀬「バンダナ?」
原嶋「え?」
廣瀬「いや、バンダナっぽい柄だなって」
柄シャツに突っ込み入りましたw
大阪公演に入る時、ご飯食べた後に立海メンバー

で古着屋に行き、せっかくだから何か一枚ずつ買

おう、となった時に買ったもの。
原嶋「そういう秘話がありました」
廣瀬「…これ、渋谷のパルコ!」

コンビニで必ず買ってしまうもの。
廣瀬「梅昆布」
原嶋「あ、昨日も買ってたぁ!なんか、煮干しと

かよく買ってる!」
廣瀬「なんか干からびてるみたい…wでも、かわ

きもの好きですね。おせんべいとか」
客席、若干ざわざわ。
しゅんりー「かわきもの、って言うんですよ?お

せんべいとか」
いや、多分廣瀬の言葉選びにざわついたんじゃ…


廣瀬「水分吸い取られそうなものが好きです!」
原嶋は、最近パピコとゼリーを買う。
こっちも、昨日も買ってたらしい。
パピコ食べると落ち着く原嶋きゃわ…
廣瀬「パピコを?w」
原嶋「なんなら分けるよ?パピコ!」
廣瀬「あ、ありがとう…」

今まで一番良い成績をとった教科、悪い教科。
廣瀬「それ小学生も含まれますか?僕100点取

りました!算数で!」
しゅんりー「高校では?数学はどうだったの」
廣瀬「…3点…」
原嶋爆笑。
しゅんりー「うそぉ?!」
廣瀬「途中式だけ合ってたの…ていうか、そうじ

ゃなくて、違くて!ほら、引いてる人いるじゃん

!」
高1の最初の中間の時で、担任に「このままじゃ

進級できないよ」って言われて期末は猛勉強。
83点とって、「やればできるんです!」って。
苦手なのは、英語。
廣瀬「英語は基本的に3から40…あ、30から

40です!赤点ギリギリ免れるくらいでしたね」

原嶋も、苦手なのは英語。
客席から赤也ー!って言われてちょっと恥ずかし

そうににやにや。
担任の先生が英語担当で、「これ出せば大丈夫だ

から」って課題を貰ったり、考慮してもらってた


廣瀬「俺点数言ったんだから、点数は?」
原嶋「でも、点数はそんなに…18点…」
しゅんりー「でも赤点ですね、完全にね(笑)」
得意なのは理数系。
高2から選択だったからあんまり取らなくて良か

ったけど、高1まで理数系はずっと80点以上。
廣瀬「理数系か…」
原嶋「理数系っていうか、それ以外はできなかっ

たです!」
しゅんりー「体育とかもできそうなのに」
体育の先生には嫌われていたという原嶋。
原嶋「何がいけなかったのかな?生意気だったの

かな?…だからぁ、長距離走とかで男子10人で

上の方にはいるのに、3年間成績は2か3だった

んです」
卒業するときに先生に、「俺のこと嫌いだったん

ですか?」って聞いたら、「あながちそうかもな

」って言われたそうな。
廣瀬「あながち、って…凹むなw」

毎日欠かさずしていること。
客席\自撮りは?/
廣瀬「毎日はしない!凝ってるだけだから!」
しゅんりー「え、なんて?祈り?」
廣瀬「自撮り!」

原嶋「俺は、帰ったら、まずお母さんに絡みに行って、お母さんに絡みに行ったら、親父に絡みに行って、親父に絡みに行ったら、弟に絡みに行って、弟に絡みに行ったら、最後妹に絡みに行って、お風呂入って、寝ます!」
上の二人は結婚しちゃったから、ちょっとは寝る場所も広くなったんです!それでも、取りあいですよ!!って主張する原嶋きゃわ…
しゅんりー「素敵な家庭だなあ」
原嶋「すごい仲良くて、わちゃわちゃしてるんですよぉ」
廣瀬「俺隔離されてるなー、うちの家庭、あんまり家族同士の絡みが少なくて」
生活習慣がバラバラでご飯も別々だとか。
だから自分のことも自分でやる。
上のお兄ちゃんはパチンコ屋で働いててよく分からない。
お父さんは工事現場の監督?で出張が多い。
廣瀬「だから…いいなぁって」
でも、愛犬とはよく絡んでます!それが日課かな?と廣瀬。
ヨークシャーテリアのスピカちゃん。
テニスの、本山さんにつけて貰った。
廣瀬「もー、マジ可愛いんです!!」
ってデレる廣瀬///