今回の企画は、ジェスチャーゲーム。
企画を考えたのは廣瀬、お題を考えたのはしゅんりー。
1分間に何問答えられるかで勝負!
じゃんけんして廣瀬が勝ち、先にジェスチャーするのは原嶋に。

1問目『スカイツリー』
両手を頭の上で合わせて、ジャンプする原嶋。
廣瀬「東京タワー!」
首振って、とにかくジャンプする原嶋ww
廣瀬「え、何?ごぼう?」
ごぼうwwwwwwww
何を思いついたか、両手でくねくねして川?を表す原嶋。川→ジャンプ、川→ジャンプ!がきゃわ///
廣瀬「川?何?何??」
原嶋「あーもう、パス!!!」
パス制度を無理やり作る原嶋。
2問目『サンタクロース』
肩の袋?から、プレゼントを花咲か爺さん的な撒き方する原嶋ww
袋を担ぐ真似をする原嶋。
廣瀬「何持ってるのそれは…耕してるの?」
ここでやっと、袋からプレゼントを手渡し始める原嶋。
廣瀬「わかった!サンタさん!!」
3問目『女豹』
両手でヒゲを表現→目尻引っ張ってつり目にするww
廣瀬「…大仏?」
からの、耳を表現しようとして
廣瀬「うさぎ!」
手でにゃんこポーズしたり、目尻引っ張ってみたりするものの、
原嶋「難しいよこれ!!無理!パス!」
4問目『志村けん』
なぜか、ビート武の肩あげる動きをし出す原嶋。
客席ざわざわ…
原嶋「違う…?あ、待って待って!えっと何だっけ…」
と、ここでしびれを切らしたしゅんりーがうっすらアイーンの振りをw
原嶋、やっとアイーンして、廣瀬「志村けん!」

しゅんりー「…ひどい!!wwww」
答え合わせ。
1問目、スカイツリー。
聞いた廣瀬はあぁー、と納得。
しゅんりー「これ(両手くねくね)何??」
原嶋「スカイツリーって目の前に川なかったっけ?」
廣瀬「東京タワー出たのに、惜しかったなー」
2問目、サンタ。
しゅんりー「こうやってプレゼント撒くサンタいないよ?!こう(配るジェスチャー)だよ?!」
廣瀬「渡すとこで分かったもん!」
3問目、女豹。
原嶋「分かんないよぉ!無理だよぉ!!」
と、廣瀬が女豹のポーズww
廣瀬「デジャブ…まじデジャブ…」
前のイベントでもやってたのかな?
しゅんりー「これこれー!!まさか目をやるとは思わなかったw」
4問目、志村けん。
しゅんりー「なぜか武やってたからね!」
原嶋「テンパっちゃった!テンパって分かんなくなっちゃったの!」

次は、廣瀬がジェスチャーの番。
1問目『ガンダム』
廣瀬、肩をあげて、バズーカしたりサーベル振ったり。
原嶋「え…殺陣?沖田??」
廣瀬「もっとカッコよくやるわ!!!」
おしりのへんからエンジン?のジェスチャーしたりしてたけど原嶋わからず、パス。
2問目『オカマ』
廣瀬、内股気味で、手で「やぁねぇもーっ」て感じのジェスチャー。
原嶋「え?え?わかんないよ??『ちょっとだけよー』?」
原嶋、ちょっとセンス古くない?大丈夫??w
廣瀬はどんだけー、とか言うよねー、とかのポーズ連発してたけど分からず、またパス。
3問目『おなら』
廣瀬、中腰できばる?ポーズ。
原嶋「お相撲さん!」
廣瀬が尻のとこで手をグーパー。
原嶋「ホタル?あ、おなら!!」
4問目『しゅんりー』
最初に顎の長いポーズする廣瀬。
原嶋「アントニオ猪木!」
マイク持つまね、しゅんりーの七三分け?みたいに髪を整える廣瀬。
客席\近くにいるよー/
原嶋「あ!分かった!エンジェルビーツの!!」
と、ここで終了。
廣瀬「え、待って?これ(おかま)分かるよね?『どんだけー』『言うよねー』って」
ちなみに、一問目はガンダム。
原嶋「あ、そっかぁ…分かんなかったぁ…」
ここで原嶋「もっかい…もっかいやれば…」
と言うわけで二回戦。
しゅんりーは、いっぱい答えてくれることを期待していっぱい問題作ってくれたそうw

原嶋ジェスチャー1問目『オードリー春日』
胸張って手を腰の前で握ってガッツポーズ的な。
廣瀬「ボディービルダー?」
客席\手!手!/
原嶋、トゥースを思い出したらしく、トゥースのポーズ。
廣瀬「春日さん!!」
2問目『スキップ』
これは、原嶋がスキップしてくるくるしてすぐ当たり。
3問目『キス』
これ、答えるの速かったし全然何してたか覚えてないのよね…
普通にチュー顔してたような。
4問目『ゾウ』
手を鼻に見立てて振りあげてみたり、うろうろ。
これもすぐ分かった。
5問目『しゅんりー』
あご、からのマイク持って気をつけ。
すぐ分かってたねw
終了。
5問合ってたんだけど、なぜか4問正解ってことになって、ん?て思った…
まあ、進行でそうしてたのかな?
あと4枚しかお題がないから全問正解しないといけなくなった廣瀬。
1問目『初恋』
思い切ってラブレターを渡そうとする女子の真似。
原嶋「告白!」
しゅんりー「惜しい!これは難しいかな?」
原嶋「女子高生…バレンタイン!デート!」
で、なぜかお参りのジェスチャーする廣瀬。
原嶋「お参り!受験!!」
で、なぜか受験にこだわる原嶋w
廣瀬、ハート作って出したり引いたり。
原嶋「ハートが…出ました…ドキドキ、緊張?」
客席\初心!初心!/
原嶋「初心?え、写真集…」
結局わからず。
2問目『漫才』
廣瀬、立ち位置変えて「なんでやねん」、と「あちゃー」、のジェスチャー。
これはすぐ分かった!
3問目『ルフィ』
腕が飛んでいくジェスチャー見て「ガッチャマン?」って、やっぱ古いよww
原嶋「わかった、ワンピース!!」
客席\の?の?/
原嶋「の…ルフィ!!!」
ここ分かった時の原嶋、めっちゃ嬉しそうできゃわだった!!

で、原嶋が勝ったわけですが、罰ゲームがコスプレ一つしかないから大人の都合で原嶋が着ることに(笑)
ありがとう大人の都合!!!

原嶋が着替えに行き、二人トーク。
二人ともジェスチャー下手すぎ、としゅんりー。
しゅんりーの初恋が見てみたい、という廣瀬。
食パンくわえて走り、ぶつかって胸ドキドキ、って感じ。
廣瀬「あぁ…そういうことか…少女まんが好きなのにそれは思いつかなかった…」
普段、イベントでやらされるジェスチャーはもっと難しいらしいw
ガンダムは、最初にロボット的な動きをして、背中の連結が外れて発射、的な。
客席\しゅんりー女豹やって!/
しゅんりー「それはこいつの方が上手いでしょ!」
と言いつつ、結局やるしゅんりーw
もうほんと…おじさん自重w
廣瀬、爆笑しながら「負けたー!!ww」って。
客席\廣瀬も!/
で、なぜかオスを取り合う女豹対決にww
最初は二人向きあってたのに、最終的に客席にエロアピールw
廣瀬がポーズしてたらその前にしゅんりーが割り込んだり、もうカオスすぎて。
しゅんりーが自分で終了して、原嶋登場。

客席\かわいいー!!/
原嶋「…可愛いなんて言われたって、嬉しくねーぞこのやろー!」
はいアウトwwwwれもんここで落ちたよwwww
しゅんりー「さすが!応用すぐした!!」
原嶋のサイズ感がチョッパーに似合う、としゅんりー。
原嶋「嬉しくねーぞこのやろー!」
しゅんりー「それで女豹やって!」
廣瀬「女チョッパーだねw」
原嶋、今度はちゃんと女豹のポーズできたね!
客席\3人で!/
原嶋「何やらせんだよぉ!」
廣瀬「やらないよ!」
しゅんりー「やらないよやらない…せーの、」
3人女豹ごちそうさまでした!!
しゅんりー「俺MCなのに…」

ここから、VTR。
廣瀬「なんだそれは?!」
白々しいな(笑)
昼の反省を踏まえて?暗くなったら映写機の前に
座って隠す原嶋。
原嶋「見るんじゃねーぞこのやろー!」
廣瀬「いいよ!いい仕事してるよ!今日1だよ!」
しゅんりー「そこで女豹!」
女豹やりかけたらスクリーンに端っこ映っちゃって、どうしようどうしよう、ってなってる原嶋きゃわ。
客席\ガンダムやって!/
原嶋ちょっと考えてから「ガンダーーーム!!」って拳振りあげw
可愛いなあ…

廣瀬「いけたかな、原嶋さんこっちおいで?」
ぴょこぴょこ廣瀬に寄ってく原嶋。
手袋をつけ直す原嶋。
そしたら、パソコンが「プレイヤー閉じます」的な警告をw
廣瀬「えっ?いったん閉じます…あ、じゃ」
と言った瞬間、また映写機前にぴょこぴょこ戻る原嶋。
本当…いちいち動きが可愛いんだよ…
客席\じんたんもっかいやって!/
原嶋「えっ?ここで?!」
客席\あなるやって!/
廣瀬「あっ…いけた!」
原嶋「あーっごめんなさぁーい!!」(声高め)
きゃわ…

で、廣瀬が映像流し始めたんだけど。
廣瀬「…あ、ごめんなさい、説明していいですか?」
開始10秒で止めるっていうwww
昼間は箱根に行ったところまでだったから、今度は箱根についてホテルに行くところから。
相変わらずテンション高い原嶋は歌ったり踊ったりw
リュック下ろしたら身軽になった原嶋、「気分はほんとにハーイ!!」
で、商店街に出て行った二人。
原嶋「全部閉まってマース!!」
廣瀬「どういうことですかハラシマサン?!」
原嶋「…計画性がない!」
廣瀬「誰のせいですか?」
原嶋「んっとねー、8割は廣瀬のせいでー」
廣瀬「ぐいぐい来るね?」
原嶋「残りの二割は、田中のせい!」
廣瀬「誰だよwwww」

旅館に戻った二人。
浴衣浴衣( °∀° )
夕飯はかなり豪華な和食!
廣瀬「こちらを原嶋さんに説明していただこうと思います」
原嶋「えーっと、こちらが、一番最初に来るなんとかってやつでございます。で、こちらが、豆腐、うん、豆腐だと思います。で、これが…梅でございます。それだけは間違いありません!…で、隣が…はい、オシャレな食べ物でございます」
廣瀬「ひどいww」
しゃぶしゃぶする原嶋。
原嶋「あついよぉー!あついよぉ!鍋の上あついよぉー!」
で、ごまだれで食べる原嶋。
原嶋「おいしぃー!!」
ここでカメラが原嶋に移動。
廣瀬はポン酢派。
廣瀬「見てください、この湯気!そしてこの…」
原嶋「はい、ありがとうございまーす!」
廣瀬「強制終了されたよw」

部屋に戻った二人。
廣瀬「お待ちしておりました…どうぞ」
原嶋「おやまぁー!!あらやだやだ!ちらりと見える、お風呂!!ここが限界でございまーす!行ってきます!」

廣瀬「全開の笑顔…かーらーの?」
原嶋の顔パック姿wwwww
廣瀬「美容にも気を使っておりまーす!」

カメラ固定で、今日のダンスの練習をする二人。
原嶋、浴衣の上だけ脱いでTシャツ姿。

廣瀬「おやすみー…wいや、ちょっと、でもあれはやばいよね!」
原嶋「外に電気がついてる…」
廣瀬「おびえるよあれは!」
窓側の障子の向こうに明かりが。
原嶋「これはほんとやばい!怖くて寝れないとかやめてよ…」
廣瀬「だってほら、あっちを消しに行けばいいんじゃない?ちょっと電気消して、ほら」
原嶋「あれだってさ、机だよ?あったじゃん!」
廣瀬「机?机じゃないじゃん、もっかい消して」
で、原嶋を「うわっ」て脅かす廣瀬w
原嶋「うわぁああー!怖いからやめてぇ!ふざけるのやめて!!」
廣瀬「わかった、じゃあ消しに行こう…ほら、消しました。電気消してごらん…ほら!拍手!!」
原嶋拍手ww
原嶋「今度こそおやすみー^^」
廣瀬「原嶋さん、トイレの電気ついてる」
原嶋「無理!」
廣瀬「原嶋さん…それくらいは自分で」
原嶋「無理!!早く消してきて!!明日早いんだよ?!」
結局、廣瀬が消しに行って、ホントにお休みww

エンドロール後は次の日の朝。
廣瀬「おはようございまーす…」
そこで超でかいあくびをする廣瀬w
(しゅんりー「あくびが長ぇーよ!」)
部屋の露天風呂で朝風呂に行くという廣瀬。
一瞬原嶋映す、布団だっこして寝ててきゃまままま
で、廣瀬が帰ってきてもまだ寝てる原嶋。
髪ボッサボサで…もう…
廣瀬「原嶋さん、お時間が」
原嶋「おじかんに…かぎりが…ございます…」
廣瀬「寝ぼけててもそういうこと言うんだねw」
原嶋「ん…今…何時…?」
廣瀬「5時でございます、結構、お時間が、ピンチでございます」
原嶋「ん…あ、(撮られてるのに気付く)めっちゃ恥ずかしいんだけど!」

で、帰りの道。
廣瀬「今から帰ります!」
原嶋「ありがとう!」
廣瀬「帰ろう帰ろう!時間ないよ!!」
原嶋「時間に!限りが!ゴザイマース!!」
廣瀬「俺ら二人しかいないねw」
原嶋「朝の6時でゴザイマース!時間に限りがゴザイマース!弾丸ツアーでゴザイマース!」
朝は低血圧だからテンション高いらしいwww
原嶋「あれが強羅駅でゴザイマース!そして、あれが乗る電車でゴザイマース!!」
もう電車到着してるっていうねww
電車乗ったら、こっちも貸し切りw
発射した時に原嶋がビクゥッ!!て小動物的な驚き方をw
廣瀬「驚くとこじゃないよ?!」
で、唐突に終わるVTR。
廣瀬「終わりが…見えなかった…編集しちゃった」
とのことで。

最後は抽選会。
ウエパイベント恒例の「原嶋さんサインしてないねー?」の振りで、しゃがんでサインし出す原嶋。
廣瀬「6時5分の電車に乗って帰って来たんですよ」
しゅんりー「それは大変だ!…いや、それにしても騒ぐよね…w寝る前とか!」
廣瀬「いやマジですぐ寝ました」
しゅんりー「それはそれでもったいないな!!」
廣瀬「電気が消えなくて騒いでたくらいで」
一度気になったら気になっちゃって、怖かったという廣瀬。
ただし、先に気付いたのは原嶋。

当たった人を探して、見つかったら「あぁっ!」とか言う原嶋。
ポスター渡しに行くのに、走る原嶋とか、チョッパーいじられて「このやろー!」とか…
手伸ばして渡すときに、しゅんりー「お触りは禁止ですよ!」ってw

「名残惜しいけどそろそろ…」って決まり文句のあと、恒例の「えぇーっ」がなくて苦笑しゅんりー。
客席、空気読んで「えぇーっ!!」
廣瀬・しゅんりー「そういうの待ってた!いいね!」

原嶋「やっと慣↑れてき↑たから、もうちょっと何かやりたかったな、と」
しゅんりー「え、ホントに東京出身だよね?!何でそんななまってんのw」
原嶋「…楽しかったです!ありがとうございました!」
告知は?と振られて。
原嶋「青学vs比嘉、えっと…12月、20日、から出演しまぁぁす!」

廣瀬「昼より緊張も解けて、距離が近くなった感じがしますが、これが最後ってことで…」
東京にも来てくれる人、というところで4分の1くらい?挙がってたなーw
廣瀬「2ショ撮影も楽しんでいってください!」
そつなく銀河英雄伝説、極上文学、とか告知。
廣瀬「ブログにいっぱい載ってますんで!」
客席「自撮りも~?」
廣瀬「自撮り…wあ、じゃあ載せます!」
客席「3人で女豹の写真!!!」
廣瀬「じゃ、3人で写真撮ってあげますのでチェックしてくださいw」
ということで終了www
しゅんりー「じゃ、お化粧とか、しっかり女豹にしてくださいね?w」
さっすーwwwww