チームの掲示板で雑談が好きなレモンです。イベントは只今、私のチームがなんと一位ということで少しテンション上がっています。((o(^∇^)o))
もし私を見かけたら、雑談してもらえたら嬉しいです。今回は溶解アイシャ三枚のチームでイベントに参加中です。(・∀・)ノ
トレード日記→ローランダークナイトとメテオパピィをポチケ二枚にしました。只今、ポチケ38枚+エレインハーモニーです。
只今10人やっています。皆さんも一緒に強くなりましょう!!!
☆(゜o(○=(゜ο゜)o
●いちばんかせげる●
manekin
manekin
ではでは(@^^)/~~~
Android携帯からの投稿