イベントが始まりしたね。
今回はルーヴェでした。同じチームになった人は宜しくお願いします。♪(o・ω・)ノ))
今回のイベント報酬は↓↓
16000pt達成、スノウ
30000pt達成、バランドパピィ
30週達成、レガリア・ソロル
さりげなく、前よりイベント報酬の難易度が上がっていますね。+毎回報酬でパピィが登場しているので運営はパピィが好きなのかな?(^-^;
トレード日記→溶解アイシャをポチケ31で売りました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
只今10人やっています。皆さんも一緒に強くなりましょう!!!
♪(o・ω・)ノ))
●いちばんかせげる●
manekin
manekin
ではでは(@^^)/~~~
Android携帯からの投稿



