チームの掲示板でのLチキの話がツボにはまったレモンです。φ(..)
現在の私の討は18800pです。イベントSレア+レインボーガチャ狙いです。
只今、ルーヴェ3位!!ルーヴェの皆さんファイト(^-^ゞ
また、掲示板で雑談して、作戦を流してしまってすいません。(´▽`;)ゞ
個人的なお知らせ、ログインのボーナスのゴールドガチャチケットで初めてのSレア、ルバートシンフォニア出ました~~!( ̄- ̄)ゞ出ると思ってなかったので携帯落としました。(笑)
トレード日記→進展なし。
只今10人やっています。皆さんも一緒に強くなりましょう!!!
☆(゜o(○=(゜ο゜)o
●いちばんかせげる●
manekin
manekin
ではでは(@^^)/~~~
Android携帯からの投稿
