躍進!氷雪の戦士たちその4 | レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

アメンバ
ー随時募集中です。このブログはアプリ、秘宝探偵キャリーのことやイベントのことを主に書いています。(;_・)キャリー内でみつけて頂いた時は声をかけてくれると嬉しい( 〃▽〃)です。また、パズドラもやりはじめました。

こんばんは♪
チームの掲示板でのLチキの話がツボにはまったレモンです。φ(..)
現在の私の討は18800pです。イベントSレア+レインボーガチャ狙いです。
只今、ルーヴェ3位!!ルーヴェの皆さんファイト(^-^ゞ
また、掲示板で雑談して、作戦を流してしまってすいません。(´▽`;)ゞ


個人的なお知らせ、ログインのボーナスのゴールドガチャチケットで初めてのSレア、ルバートシンフォニア出ました~~!( ̄- ̄)ゞ出ると思ってなかったので携帯落としました。(笑)






トレード日記→進展なし。



只今10人やっています。皆さんも一緒に強くなりましょう!!!


☆(゜o(○=(゜ο゜)o







ではでは(@^^)/~~~




Android携帯からの投稿