貴き魔石を死守せよ!その2こんばんは♪今回のイベント相変わらず辛いですね。(´・д・`)リベリオパピィまであと12000貢献pです。(*_*)間に合うかな~あと、イベント内の掲示板、常に過疎ってますよね。(笑)トレード日記→進展なし。ではでは(@^^)/~~~只今3人やっています。皆さんもレインボーガチャを無課金で回しましょう!!♪(o・ω・)ノ))●いちばんかせげる●manekinAndroid携帯からの投稿