イベント終盤戦キャリが足りなくなり、ポーションも無くなってきたので、イベSを諦め、パズ○ラをやっていた時にお知らせが、、、、、貢献pt2倍~~~これはやらなければ!!と思いポーションを全て飲み。(〃´o`)=3
ギリギリでリベリオパピィを手に入れました。(;A´▽`A貢献pt2倍がなかったらイベSは無理でしたね。最終順位は、3700位くらいでした。また、今回のイベントは報酬が良いので好きですね。ガチャの結果は次回ということで。皆様お疲れ様でした。
トレード日記→進展なし。(爆)
ではでは(@^^)/~~~
只今3人やっています。皆さんもレインボーガチャを無課金で回しましょう!!
♪(o・ω・)ノ))
●いちばんかせげる●
manekin
manekin
Android携帯からの投稿