貴き魔石を死守せよ!その3 | レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

アメンバ
ー随時募集中です。このブログはアプリ、秘宝探偵キャリーのことやイベントのことを主に書いています。(;_・)キャリー内でみつけて頂いた時は声をかけてくれると嬉しい( 〃▽〃)です。また、パズドラもやりはじめました。

こんばんは!
イベント終盤戦キャリが足りなくなり、ポーションも無くなってきたので、イベSを諦め、パズ○ラをやっていた時にお知らせが、、、、、貢献pt2倍~~~これはやらなければ!!と思いポーションを全て飲み。(〃´o`)=3
ギリギリでリベリオパピィを手に入れました。(;A´▽`A貢献pt2倍がなかったらイベSは無理でしたね。最終順位は、3700位くらいでした。また、今回のイベントは報酬が良いので好きですね。ガチャの結果は次回ということで。皆様お疲れ様でした。


トレード日記→進展なし。(爆)



ではでは(@^^)/~~~


只今3人やっています。皆さんもレインボーガチャを無課金で回しましょう!!

♪(o・ω・)ノ))





Android携帯からの投稿