貴き魔石を死守せよ! | レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

アメンバ
ー随時募集中です。このブログはアプリ、秘宝探偵キャリーのことやイベントのことを主に書いています。(;_・)キャリー内でみつけて頂いた時は声をかけてくれると嬉しい( 〃▽〃)です。また、パズドラもやりはじめました。

こんにちは。(*^^*ゞ
待ちにまったイベント始まりましたね。私はディエゴ団でした。なんか予想以上にガーディアンがでますよね。(`Δ´)また、キャリも多く必要なのでゲンソのレートがさりげなく上がっていますよね。(-_-;)、そんな私はイベント報酬の限定SSよりリベリオパピィの方がほすぃーです。(笑)





また、キャリだけでリベリオパピィを貰うためには、33000貢献p必要なので、33000÷20(1回5000キャリ必要)=1650なので1650×5000で820万キャリ必要ですね。

ちなみに、叫ぶおんどりだけだと27500枚必要ですね。(´・д・`)

トレード日記→ルバートシンフォニアをポチケ15で売り、ミズノエSSをポチケ63で買いました。ミズノエSSに関しては大損してしまいました。
只今、ミズノエSS+ローランダークナイトRR+メテオパピイRR+鬼切り×4+ポチケ5です。_(^^;)ゞ



ではでは(@^^)/~~~



只今3人やっています。皆さんもレインボーガチャを無課金で回しましょう!!

♪(o・ω・)ノ))





Android携帯からの投稿