こんばんは。
ギルイベが終わり今度はバトルランキングですか。(`Δ´)30位以内だと限定Sのマリグノが貰えるということですが30位以内だと厳し過ぎますよね。(^.^)
と、言うことでスルー。そして次のイベントで使うとおもわれる私のキャリーがみるみるうちに他の人に奪われて行きます。(笑)個人的には次のイベントが早く始まらないかなーと思っています。
トレード日記
進展なし。orz
ではでは(@^^)/~~~
只今3人やっています。皆さんもレインボーガチャをお金をかけず回しましょう!
Android携帯からの投稿
