キャリー新機能。バトルランキング(`Δ´) | レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

アメンバ
ー随時募集中です。このブログはアプリ、秘宝探偵キャリーのことやイベントのことを主に書いています。(;_・)キャリー内でみつけて頂いた時は声をかけてくれると嬉しい( 〃▽〃)です。また、パズドラもやりはじめました。

こんばんは。
ギルイベが終わり今度はバトルランキングですか。(`Δ´)30位以内だと限定Sのマリグノが貰えるということですが30位以内だと厳し過ぎますよね。(^.^)
と、言うことでスルー。そして次のイベントで使うとおもわれる私のキャリーがみるみるうちに他の人に奪われて行きます。(笑)個人的には次のイベントが早く始まらないかなーと思っています。

トレード日記
進展なし。orz


ではでは(@^^)/~~~


只今3人やっています。皆さんもレインボーガチャをお金をかけず回しましょう!


Android携帯からの投稿