イベント予告!!そして、Sレアアクセサリー登場! | レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

アメンバ
ー随時募集中です。このブログはアプリ、秘宝探偵キャリーのことやイベントのことを主に書いています。(;_・)キャリー内でみつけて頂いた時は声をかけてくれると嬉しい( 〃▽〃)です。また、パズドラもやりはじめました。

こんばんは。(`Δ´)
もうそろそろイベントが始まるということで、準備中な今日この頃ですが、お知らせでついにギルガチャにSアクセサリーが追加ということですね。どんな効果か楽しみです。(^ω^
また、少数ギルドチケットで枠が拡張できるようになったので少し少数ギルチケのレートが上がらないか期待しています。o(^o^)o

イベントではまだ2チームの団体戦ということしかルールが複雑そうなのでハッキリと分からないですね。(*_*)

トレード日記→アナテマSS→ポチケ53+鬼切り4枚,損なのか特なのか分からないトレードでした。(((・・;)



只今3人やっています。皆さんもマネキンでお金をかけず回しましょう。↓↓




ではでは(@^^)/~~~



Android携帯からの投稿