こんばんは。(`Δ´)
もうそろそろイベントが始まるということで、準備中な今日この頃ですが、お知らせでついにギルガチャにSアクセサリーが追加ということですね。どんな効果か楽しみです。(^ω^
また、少数ギルドチケットで枠が拡張できるようになったので少し少数ギルチケのレートが上がらないか期待しています。o(^o^)o
イベントではまだ2チームの団体戦ということしかルールが複雑そうなのでハッキリと分からないですね。(*_*)
トレード日記→アナテマSS→ポチケ53+鬼切り4枚,損なのか特なのか分からないトレードでした。(((・・;)
只今3人やっています。皆さんもマネキンでお金をかけず回しましょう。↓↓
ではでは(@^^)/~~~
Android携帯からの投稿
