こんばんは。(^.^)
ギルイベ終わってまた、ギルイベと言うことで少し萎えてます。ギルイベは相変わらずポーションとガブリンの消費が激しいです。(;´д`)なのでガチャに期待しますが相変わらず何も出ません。orz そして
次のイベントでは予想ですが、2つのチームに別れて戦うのかと思います。キャリの使い方はまだ謎ですね。('';)
トレード日記
鳳凰姫+烈火→ストリゴイアナテマになりました。久しぶりに良いトレードが出来ました。(^.^)
ではでは(@^^)/~~~
只今3人やっています。皆さんもレインボーガチャを無課金で回しましょう!!
Android携帯からの投稿
