ギルイベとイベント予告!! | レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

アメンバ
ー随時募集中です。このブログはアプリ、秘宝探偵キャリーのことやイベントのことを主に書いています。(;_・)キャリー内でみつけて頂いた時は声をかけてくれると嬉しい( 〃▽〃)です。また、パズドラもやりはじめました。

こんばんは。(^.^)
ギルイベ終わってまた、ギルイベと言うことで少し萎えてます。ギルイベは相変わらずポーションとガブリンの消費が激しいです。(;´д`)なのでガチャに期待しますが相変わらず何も出ません。orz そして
次のイベントでは予想ですが、2つのチームに別れて戦うのかと思います。キャリの使い方はまだ謎ですね。('';)


トレード日記
鳳凰姫+烈火→ストリゴイアナテマになりました。久しぶりに良いトレードが出来ました。(^.^)


ではでは(@^^)/~~~


只今3人やっています。皆さんもレインボーガチャを無課金で回しましょう!!




Android携帯からの投稿