大好きなんだよ、ホントだよ? | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

今回のジャンバン、ナルト特集だったのね。


途中ちらりと見たら、竹内さんと和彦さんと芳忠さんが出てましたね。

なんてこった!まさか芳忠さんが出るとは思わなんだ。何で?

登場シーン見たかったー…

しかし順ちゃん最近テレビでよく見るなぁ。映画関連で。

綺麗だし面白いしで大好きです。素敵だよね。




てか、魔女の宅急便は何度見ても面白いですよ。

私は魔女の宅急便とトトロで育ちましたよ。


それなのに、キキとトンボ見て、使用前と使用後だ。

とかほざきましたごめんなさい。

だって気付いちゃったんだ、2人合わせて某身体は子供、頭脳は大人な彼だって

……わーい、ジブリばんざーい!!