あにりぼ感想。 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

いっやー凄いなオリジナル。美味しい展開満載だね。


帰って来たクロームにお菓子いっぱいあげてるのを見られて言い訳してる犬が可愛い。

隅っこで体育座りしてるクロームも可愛い。

骸出た!!しかし「僕のクローム」云々言いすぎだよ骸さん…


姫が屋台の師匠に「おじさん」って言ったのにプチ衝撃。

てか風は何気に毎週出てくるね。

シャマルが双子を見て何かに気付いた様子ですが、その筋では有名なんですかね?


獄寺の「ね、十代目」の言い方がやたら可愛かった。特にね、のとこ。

しかしコロネロ強いなー

でもツナ&獄寺の連携プレーに負けちゃった詰めの甘い男コロネロ、ラルから愛の鞭という名の往復ビンタ。流石です姐さん。

コロネロの「生きるぜ」「悲しむ奴がいるからな」は切ない。
2人の会話を聞きながら、まさにその通りとなる未来を知るリボーンは、一体何を思ってるんでしょうか…


応接室の雲雀さん、リング光ってから夕方まで態勢変わってないんですが。やたら麗しい腰掛け方だ。

ツナ(仮)窓から侵入して何すんのかと思えばあっかんべーって…あ り え な い!!

更に窓から飛び降りるとか、挑発するとか、無理でしょ気付こうよ。

「なるほどね」って何に対して言ったんだろう。


犬のお菓子踏んづけた!酷いボス!
意外とあっさり出てくるんだね骸様。

骸も騙されてる…のか?気付いてもよさそうなものなのに。

しかし骸が気に入らない何もかもってなんだ。もしやクロームに隠し事されたこと根に持ってたりして。


そして虎穴に赴いちゃったツナさん。

黒曜の2人じゃなく遥かに厄介な2人に見つかりました。

思わずツナサンドとか思っちゃったじゃないか。(自重します)

いやでも1人でもあれなのに雲雀+骸とかまさに恐怖そのものですね。


しかし出くわすや対象だったツナ放置で一触即発。

「やっと会えたね」「お久しぶりです」

台詞は甘いのにな…トンファーと三叉槍交わせながらだもんね。


次週はなんかナレーションと絵が合ってない気が。

守護者対決とか言いながら背中向け合ってんぞ。

敵に背を向けるとかこの2人にはありえなそうなのに。

楽しみじゃないか!


そういや8月1日ってパインの日だったらしいですね。

見た瞬間ナッポーを思い出した。大分毒されてる気がする。