割り箸みたいな素材のピエゾピックアップですね、

 

カバーが取れてしまったのは以前書きました。

 

 

 

それを直したのですが、

 

 

また取れました。

 

で、今度は頑丈に接着剤を塗って

 

再度貼り付け。

 

もう、にゃんこなんかつけません。

 

どーせまた取れる。

 

新調しようかとも考えましたが

 

税込み7800だったのが

 

12800円

 

もう買いたくないっ

 

広範囲につけた接着剤が、

 

音にどのくらい影響するか

 

気になるところですが、

 

今度どこかでお試ししてみます。

 

 

 

 
 

 
 

 

 練習用ギターにとりつけてみました。

このギター、これから少し改造していきます。