「1Q84 Book3」・村上春樹 | 檸檬堂

檸檬堂

たんしおれもんの本棚です(^^♪
活字大好きな私の読書記録。
ジャンルは問わず、興味を持てば何でも読みます!400冊突破中!

1Q84 BOOK 3/村上春樹
¥1,995
Amazon.co.jp
1,2巻を読んだ時に思ったのよね・・・・。
「きっと3巻が出るに違いない」って。

そんな終わり方だったんです。

1,2巻を読んだのは、去年の夏。
あの夏からもうすぐ1年が経とうとしている。

私の眼には、まだ2つの月は見えないけど、
見える日が来たら、また時間を越えた体験ができるかな?
ちょっぴり楽しみだったりして・・・www


「大事なものを手に入れるには、それなりの代価を人は
支払わなくちゃならない」

あなたの大事なもの、なんですか?

(半年位したら、BOOK4が出たりしてwwww)

1Q84 1-2巻セット/村上 春樹
¥3,780
Amazon.co.jp