「「そうじ力」であなたが輝く!」・舛田光洋 | 檸檬堂

檸檬堂

たんしおれもんの本棚です(^^♪
活字大好きな私の読書記録。
ジャンルは問わず、興味を持てば何でも読みます!400冊突破中!

「そうじ力」であなたが輝く!/舛田 光洋
¥1,365
Amazon.co.jp
「そうじ力」、以前もこの著者の本は読んだことがあります。

また、こうして手にしてるということは・・・、お掃除してマイナスパワーを
取り除きなさい!ってことなのかもしれません。

マイナスを取り除くそうじ力

1.換気
2.ごみ捨て
3.ヨゴレ取り
4.整理整頓
5.炒り塩

ポイントはこの5つ!

風水と違う点は、「風水は環境から人の運命を考える」ということ。
そうじ力は、「ヒトがいて、場所がある」
だから、そうじによって磁場を高め、幸運を招き寄せることは可能だということ。

一番ポイントは、玄関。
玄関は全てのエネルギーの出入り口です。

そして、トイレも大事です。
トイレはぴっかぴかにしましょう!

身の回りがきれいになったら、自分自身も「そうじ力」で
きれいになっちゃいましょう!d(>_・ )グッ!

さぁ、これを読んだら、即実践!!!!
どんどん輝きましょう!^^