雨の日はお家で宇宙人診断 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

昨日ミートとmommyから『明日は大雨だから家にいたら?』と言われたので、午後からちらっと出かけるつもりだったけど、パピーからも今日は外に出ないようにとLINEが来たので素直に従うことに。

大雨が降る日に私がする事は、ベランダをデッキブラシで掃除する! です。

周りを畑に囲まれているので、ここ砂漠?って言うくらい風が強いとベランダが砂まみれになります。

ベランダで木や多肉植物、野菜も育ててるからその土も水やりの時に流れ出てると思うけど。



今日はまったり過ごそう。
で、ネット見てたら面白い診断やテストがあったからやってみた


宇宙人診断

私は天の宇宙人でした




自分は変人でいいと開き直る


自分はガチガチの常識人だと思ってたけど、NICEアドバイスサンキューベリマッチョ💪だわ


昔買った本で


この本だと私はベガ出身とでましたが、説明が少なくて物足りなかったんだけど、今日検索してたら


ベガ星人が詳しく載っているサイト発見💡





見た事ない星人も書いてありました宇宙人くん 探してみると面白いかもヨ




あとは、いくつかIQテストをやってみた。

IQ122と出たあとに、また違うテストしたらIQ148が出た



まっ、無料のテストなんで正確かどうかはわからないけど頭の体操には良いかも