太陽フレア X4.5 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

耳が詰まったように感じたり、頭の一部分が変な感じの時は宇宙天気予報をチェックします。



うぉー、昨日X4.5クラスのフレアあったんか〜

昨日のチバリーヒルズは謎に風が強くてなんかダルイ1日でした。



私の記憶が確かなら、年末にもX5の太陽フレアが発生して、次の日の元旦能登で地震ありましたね。



通信障害も起きてるみたいなので、色々余裕を持って行動したいところ。


こういう自分ではなんともならん地球や宇宙の振動数に慣れていくしかないんだよな〜

知らんうちに自分の周波数も精妙になって、生き物としてアップグレードしてれば良いんだけど。




話は変わって、5月5日に烏森神社に行った記事で




大祭の時バージョンの御朱印に、土みたいなのも頂いたって書いたけど、ミートが『神社の人が塩ですって言ってた』と教えてくれました。




アメジストみたいな紫色の塩です。


紫塩🧂なんてあるんですね〜。


調べてみたら沖縄のハイビスカス配合の紫塩や、ヒマラヤソルトに紫塩がありました。





烏森神社では、ひな祭り御朱印の時期はピンクの塩が授与されるんだって