『戸』グループ | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・


家から出ない日でも不思議な事は起こるもんですね。


最近のシューマン共振バーストや花粉で眠気爆発。

眠いけどクエン酸を飲み始めてから早起きできるようになり、今日は生命保険の一年に一度の面談の日なので朝から張り切って久しぶりにツケマも付ける。


今の保険の担当の人は珍しく3年変わらず、なんかお互い気になる存在。


今日はSさん(保険の担当)に気になってること聞こうと前日から思ってました。


以前もちょこっと書いたけど神社に行った時2回、ロックを解除してSさんに電話がかかってしまうことがありました。



Sさん到着🛬 どういう話の流れか忘れたけど、『私、阿佐ヶ谷八幡宮が大好きで4ヶ月に一度はご祈祷してもらうんです』と言うSさん。


↑上の東国三社巡りの記事にSさんと阿佐ヶ谷神明宮の御朱印の事を書いてあるミラクル。


私たちグループに関係する『戸』がつく場所。

『私、朔日参りと十五日参りは松戸神社に行くんです〜』

・・キテル キテルよSさん。


そして周りの巫女繋がりっぽい人の名前につく字もSさんに入ってた。


直◯、由◯、宏◯、由◯子、麻◯、絵◯、

ちなみに笠間の言の葉のママもみんな同じ文字が入る。ビーナス笑


お稲荷さんが苦手だったのもシンクロだし、以前Sさんは瓶に閉じ込められた龍です。と見える人から言われてから龍に興味があるそう。


因みに下の図は龍がいる神社⛩️だそう

この前行った榛名神社は土と火の神様なのに、何で龍の目写ったのかな?と思ってたから納得した




『・・やっぱり〜 Sさん直感鋭いし、こう言うこと興味ある人だと思ったんだ〜 神社から勝手に☎️かかっちゃうし』


『私もパタ山さんの目👀尋常じゃないと思ってたんです〜。』


・・そりは、今日ツケマを付けているせいじゃ・・



そのあともお互い神社⛩️が好きとか美容の話に花が咲き、視界の橋にはいつもの◯に・が出て来ました。




今日のミュージック

スピッツの春の歌のカバー