伊香保温泉 キングダム | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

榛名神社参拝を終えた後、伊香保温泉に向かう途中で榛名湖に寄りました、





千葉では見ることのない雪の量




榛名湖っていうものがあることも知らず(下調べ無しで直感で生きてます←言い方〜)

こんなに素晴らしい景色に出会えるとは


ホテルにチェックインした後、伊香保温泉近くにある台湾の寺院、佛光山 法水寺へ。


ココは映画キングダムのロケ地になった場所

布袋さんがお出迎え


昔、台湾で誰かが購入した布袋さんが木村さんって呼ばれて子宝に恵まれるって言うのあったよね〜


榛名神社で足が🦶疲れたワタシに法水寺の階段238段は死ぬ・・。


ハウルの動く城の荒地の魔女になっちまうわ



第四駐車場までワープして、残りの階段を登りました。


可愛い坊主達が『パタ頑張れ』と応援しているような幻覚が見えました。





到着〜


目の前には赤城山


私とミートだけになった



叫んだよね


『俺が王だ〜』って


バックではワンオクが流れてたわ。




まだまだ続く