春分 夢の扉 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

昨日はめちゃくちゃ眠かったので何度かお昼寝を挟み夕方買い物にだけ出かけました。

いつもは平面駐車場に停めるのに、今日は行ったことない屋上駐車場に停めようとスロープを上がると、とても綺麗な夕日🌇を見ることができました。



しばしうっとり看板持ち


最近続いている香取神社になぜか呼ばれることの分かりやすいものがエレベーターを降りたらデデンとありました。


このスーパーの系列、鹿島神宮の奥宮の虹色のオーラ写真を店内に飾ってたり、なかなかスピってます。


巨大な香取神宮のお札


春分前だからか、昨日は昼寝もたくさんしたのに夜も激ネム。

春分は宇宙元旦とも言うそうですが、夢は量子揺らぎを通じて別の宇宙(パラレルワールド)を垣間見る手段となるそうです。

また夢でどこかに行ってたのかわからないけど、久しぶりに朝起きたら寝汗が凄かった〜
汗かいた癖に起きてからオピッコも立て続けに4回も行く。

干上がってまうわ。

最近忘れずに内側にメッキされていない銅のカップに水を入れてガブ飲み。

本当かどうかわからんけど


こういうの見かけたから


インドの祭壇儀式用の純銅製の小さいカップ(小さすぎて何回も水を継ぎ足して飲んでるけど、効果が分かるまでコレで良いかと思ってる)に水を入れて飲んでます。

黒ずんできたらクエン酸水に漬けるとすぐ元の輝きに


楽天でも探せばアーユルベーダの銅のみのコップ売ってます。


ネムネムの時、思い出す水木しげる先生の言葉



春分点はお風呂に入って銅製カップで水飲みながら迎えようと思います。





今日のミュージック 藤井風 Grace