強い光 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

周りが皆んなゾーンに入ってしまったかのように、笑っちゃうくらいシンクロがあります。
目に映る全てのことはメッセージ



ひとつ前の記事でも書いた123を異常に見る話。

コレを書いた次の日に、インスタに


 

ichi23さん(123)という方からいいね👍

その投稿は123なんて含まれてないのによく見つけてくれたなと思います。


異常なシンクロを体験することに繋がるか?はわからないけど最近空が綺麗。

私だけかな?と思っていたら矢作直樹さんも最近空が(雲)綺麗って言ってました。


次元が上がったのを体が感じている気がする。


光もすごく強く感じて(季節的なものもあるだろうけど)3時頃の運転は眩しすぎます。


部屋に差し込む光も強くて、窓に吊るしたサンキャッチャーの虹色の光が点ではなく長ーく壁に映って見入ってしまいます。





あと、良い未来を想像してる時、偶然かもしれないけど花火が近所で上がります。


11月


12月入ってからも




未体験ゾーンに体が慣れるまで、まだまだ耳鳴りや目のかすみ、なぞの高熱、リアルすぎる夢とか続くと思うけど、早く軽くなりたいもんです。


来年も太陽活動活発だし・・。

今の体は本体が見ている映画の中のようなもので、貴方が辛いと思っても、大元の貴方は何も傷付かず安心なのですって引き寄せや仮想現実の話で聞くけど、私はまだ肉体に精神が引き摺られているので別々なものと認識できない。


夢の中みたいな何処でも瞬間に移動できて軽い肉体になりたいな〜(←臨死状態?)

でも肉体に囚われないからってメタバースには行きたくないけどね⭐️



地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球

チョコプラの何も見えないスピリチュアルカウンセラー

側から見たらスピってこんな感じにみえる特徴をよく捉えてて笑った笑