白蛇さんと紅龍 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

今日は朔日参り。何処に行こうかな〜と思ってとりあえず直ぐに出かけられるように化粧をしていたら、メルマガに今日は巳の日と書いてあったので最初、葛西神社の白蛇さんに久しぶりに会いに行くか〜と思ったんだけど来年龍だし、この前宗像大社行ったし、紅龍山布施弁天だなとピンと来て行ってきました〜。



布施弁天の近くの池 水に紅葉が🍁映って綺麗





本殿に向かうと太鼓が鳴り出した


七五三の撮影もしてました





布施弁天の事は何回も記事を書いてるけど、長閑な場所にあって、境内の中にお茶屋さんもあってまったりできます。


道を挟んで妙見様にもご挨拶



ここから下に降りるときも太鼓鳴りまくる



最初に載せた池の辺りの紅葉の写真を撮りに行く


また太鼓の音


そして異常に7を見る



蛇と龍と7が関係するのか?


カタカムナ数霊だと7の意味は 和、黄泉、時空、神業、めぐり、講座、ハゲ などがある

普通の数霊だと 平和、秋、収穫、幸福感、神秘、金融、哲学、宗教 などの意味があるらしい


7の数霊のマントラは

生まれたるは 日の本(ひのもと)に 鈴振り 鳴るぞ 生して 成せ


昔、鈴の音で弁天さまが祓ってくれていたけど↑の鈴振りが今日弁天さまにお参りしたことと関係するのか・・謎〜



今までの布施弁天の記事









 


テーマ分けしてないから自分のブログの記事探すのに時間かかる。・・いつテーマ分けやるんだ。



また、太陽のデッカい爆発があったので週末通信障害や肩こりありそうですが、来年は太陽活動が活発らしいので予行練習だと思って体を慣らして行きたいと思います。




今日のミュージック? 7をたくさん見たって事でジョイマン ナナナナ〜