超常現象三姉妹 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

昨日は東京のアジトでタイランドさん、ひろみさん、Hさんと集合。


私はこの日の朝3時に目が覚めてトイレに向かったら金属が体から落ちた音がして、見てみると小さなコイン。トイレを済ましてからそれを拾ってみる。

所々錆びていて、よくわからないからスマホのズーム機能を使ってみると、タイの25サタンコインだった。




25サタンに描かれた寺院はワット・マハタート。

沙羅双樹に仏頭が絡まっているのが有名な寺院で、私も昔行ったことあるんだけど、何故今・・。

コインの名前がサタン(タイではサルン)だから悪いものでも取れたんかしら?




いつも皆さんから素敵なお土産頂いて感謝。


旅先で私の事思い出してくれて選んでくれていると思うと本当に嬉しいです。


ひろみさんからも糸魚川翡翠やパロサントの香りのブレスレット、お菓子やパン、タイランドさんから宮古島のお土産や、不思議な人が作ったアロマスプレーやチーズなどなど、Hさんは金沢、長野、江ノ島のお土産をいただきました。いつもありがとうございます😊


ひろみさんも私達と同じで毎月カラス先生が予約を入れてくれるようになって、本来のひろみさんの霊力を見抜いて色々教えてくれるみたいです。


カラス先生の話を聞いたら忘れないうちに帰りの車の中で車酔いしながら皆んなに話の内容をLINEするんだけど、送り忘れや誤字脱字も結構あります。


寝る前に瞼を閉じているのに眩しすぎる光が現れて、『まっ、眩しい目を閉じなきゃ!』と思う事が皆んなにもあるみたいで、そういや『カチカチ』って耳鳴りは宇宙からのメッセージって聞いたのに送らなかったなと話したら

Hさんとひろみさんも同じカチカチ耳鳴り音を聞いていてびっくりしていました。


宇宙繋がりで、Hさんの長男さんは最近朝同じ時間に目が覚めて空の動画を撮ると毎回未確認飛行物体が映るそう。



笠間の飛龍神社で話しかけてきたシルバードラゴンおじさんも宇宙系で、宇宙人から毎日何時に動画を回して未確認飛行物体を撮影するように言われて何年も撮影していたそう。流石に疲れてやめたいって言ったらその日からピタッとUFOは出なくなったんだって🛸



アジトを出て他の店に移動してお茶していたら、タイランドさんの肩のあたりから煙が出て来てびっくり。

お店は禁煙だし、キッチンから離れてるのに謎です。


あっという間に時間は過ぎて解散したんだけど、不思議は次の日も続いていました。


Hさんの家の神棚の猿田彦大神の社の扉が開いていたとLINEが。


右端の小さい社


私はそれより、榊が凄いのに目が行ったことを送ると



とのこと。気合いが入った榊のようです。


集まると場を浄化しちゃう巫女4人(カラス先生が言ってた)だから、集まる前に浄化されたくない存在からのちょっとハプニングがあるけど、揃ってる時の皆んなの熱気や楽しさのエネルギーがぐるぐる回って、帰ってからも余韻に浸って自然に笑が出るのでした。




今日のミュージック

藤井風 Hana