繋がって行く | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

今日は寒いですね〜。コロナホール起源の高速太陽風が26日の今日地球🌏に到達したので寒さと磁気で肩こりや頭痛の方も多かったのでは?


私もちょっと頭痛かったけど、朝からお風呂に浸かり海外通販で買った電子鍼(漏電してんじゃないか?ってくらいレベル1でも持ってる手がビリビリする)を肩に当てたら、笑っちゃうくらい肩の筋肉痛ビクビク。単三電池でこんなに動くもんなのか?

足裏のツボをこれで押したらゴリゴリがすぐ柔らかくなったけど、持ってる手が痺れすぎる。

ゴム手袋を買って来にゃいかん。


そしてこの電子鍼と一緒に、鼻炎を良くすると言う怪しげな機械も買った。


鼻うがいもしてるけど、寝転ぶと詰まるんだよね〜


下の写真私じゃないよ(分かるか。あはは)


怪しすぎるでしょ?旦那が帰ってくる時、部屋を真っ暗にして鼻の赤い電気のみで普通に座って

『おかえり』って言ってみたが、驚くこともなく

『パーたん、今日寒かったね〜』とお土産の明太子フランスを渡してくるミート。

ツッコめよ。


最近、ミートも不思議な事が増えて来てちょっとしたことじゃなんとも思わないみたいだ。


先日も初めて一緒に出かけた会社の上司と神社の話になり、その人は前職が自衛官でその次にマッサージをやって、もっとたくさんの人を助けたいと今の会社に転職して、見た目がカラス先生に似ていて

私みたいに神社に行くと太鼓が鳴ったり、葉っぱがヒラヒラ落ちたり宮司さん出て来たりするそう。

その人が旦那に

『ミートさんとは(前世)会ってた。後1人いるんだけど、その人とはまだ会ってない』って言われて、後1人が私なんじゃないか?って思ったそう。


で、ミートも最近気になった神社に1人で行ったりしていて、一昨日浅草神社に行ったら太鼓が鳴り出して大吉を引いたと喜んでいた。



浅草神社と言えば以前書いた






神紋がガド族の紋章に似てる神社なんだけど、上の記事にも書いたVIVANTのロケ地が私行きつけの神社だし、モンゴル出身の人(何回か話したことあるけど四年くらい会うことなかった)がVIVANTの記事に反応してくれてまたちょっと繋がったり、TOLAND VLOのサムさんに◯◯神話を伝えてる人もモンゴルとガドと浅草神社に反応してくれたりと色々な線が繋がって面白いです。


タイランドさんが夢に見た



コレが現実になりつつあって、楽しみです。



今日のミュージック ゴダイゴ ガンダーラ