照らす 水鏡 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

昨日11月23日の勤労感謝の日はカラス先生の日。
日にちが123だからか、行くまでに123をよく見ました。


iPhoneの使用時間まで。出来杉やろ


聖天様に寄るといつもは午前中になくなるお下がりの大根がギリギリ4時前なのに頂けました。

門が新しくなっています


イチョウが綺麗




イスラエル🇮🇱大使館の前には装甲車が4台も



何時間もかけてカラス先生の所にたどり着くと、ムツゴロウさんみたいに『よーし、よーし、よく来たよく来た』と毎回言われます。


今回は最近あちこちで頑張って体がボロボロだったから余計に良く頑張って来たと労ってくれたような気がしました。


昨日、一昨日と富士山のマグマエネルギーが凄かったみたいで(噴火はまだしない)、先生もしんどかったとのこと。それにシューマン共振もよくブラックアウトしてるし、ここ2.3ヶ月は宇宙からのエネルギーもすごく(アップデートの為らしい)て、宇宙系の人は色々受け取って疲れちゃうみたい。


今年中に次元の分かれるのが終わるので、それを越えたら同じ周波数の人達ばかりになるから少しは楽になるのかな?


その話を施術されながら聞いている時、先生の次元が分かれるの比率の図がハッキリみえて




上の部分に周りのお友達は入ってるって聞いたけど、カラス先生を紹介してくれた大元のかつては凄く視えていた出雲の人は、違う道を選んでしまって同じ部分からは離れたそうだ。


その人はカラス先生も一目置いていてかなりサポートしてあげていたけど、貸していただいている力を自分が凄いと勘違いして私利私欲の為に使って、一度はてっぺんを味わわせて落とされていた。


その人は物凄く自分の霊力に自信を持っていて、どんなことしても何でこの人だけ神に許されるの?と周りが思うくらいやりたい放題だった。


そんなの不平等だ!何故あの人にはバチが当たらないの?

気がついて改心する期間を与えられてただけなんだね〜。


神は見ている。 やったことは返るは本当だなと思いました。



他にもピラミッドのキャップストーンの話や、私が王の間の石棺に入った話をしたら『パタちゃん長生きするぞ〜』と言われたり、エジプトではラピスや砂漠で隕石がぶつかってできたリビアングラスを買うと良いとか、1番凄い石は何かとか色々聞きました。


烏天狗とガルーダ 迦楼羅天は違うとか。



カラス先生のおばあちゃんは水鏡に手を浸して未来を見ることができたそうで

昔私も金鵄に甕に水を張って水鏡にして、未来を見る練習しなさい。出来るようになるよと言われたことがあって、


水鏡・・!

目が見えなくなった時に生目神社の神主さんに、


お札を、祈祷した後に自宅に送るから、↑上の言葉を唱えならが目が良くなるようにお祈りしてくださいね。って言われたのを思い出しました。


九州旅行✈️に行った時の生目神社の記事

私は大分の亀山にある生目神社に行きました。



照らす生目の水鏡


末の世までも曇らざりけりが今見ると、未来まで曇らず見通せるよって言ってるように感じました。


カラス先生にもパタちゃん練習したら見えるようになるよって言われたけど、これ以上お使いが増えると自分でいる時間が無くなっちゃうのでやらない。



昨日も、また頑張れよという意味の長めの背中ポンポンをされて帰って来ました。


今日のミュージック

TikTokで今皆んなが踊ってる曲


陽気な感じだけど何歌ってるか全然わからん