ご褒美の虹 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

最終日、起きたら雨が止んだ後でした。


フライトは夜7時なので、今日はのんびり観光と買い物。


タイランドさん達がお迎えに来てくれて、開口一番


『虹が🌈出てたよ』





その後も、消えては別の場所に現れて🌈


昨日大神島で食パンみたいなドアが開いて、ドワ〜っと虹色の光が出たのが間違ってないよ〜 お疲れ様〜って言われているような気がしました。



通り池に行く頃には快晴




この写真、顎のあたりに当てるとスーッとクールミントガムみたいな風を感じるよ♫









帰りの空港でも最高の夕日でした



空港までミートが迎えに来てくれて、人見知りのはずのHさんがぴょんぴょん跳ねながらミートに手を振っていた。

ミートも過去世メンバーなんだなと思いました。


12時過ぎに家に到着。

これで一休みできるわ。

甘い考えでした。

なんならここから、私達に不思議なことが起こりまくるのでした。



今日のミュージック

藤井風 『帰ろう』