プレゼント | とにかくコスメ

とにかくコスメ

コスメ大好き。趣味を楽しみながら資格も取りたい。

風邪気味でもダウンしてられなくて、今日は子供を連れて、水族館行ってきました

どこもハロウィン一色で、ミーハー心としては、なんだか楽しい気分

ただのカボチャでもハロウィンだと全然気分が違う

家帰ってきて、なんと友達からプレゼントが届いてたの

それもすごいのが手作り

{DF0FC496-8F9D-47B3-B532-E2FDAB350390:01}

お手玉とガシャガシャ音がなるおもちゃ

早速上の子が気になって、ずっといじってた!!

ビニール音のおもちゃは、赤ちゃん大好きだから、本当に嬉しい


しかもクオリティがすごい


{FEBCE470-B7ED-4DC3-A031-EC6D1D404D37:01}



{22229F4B-4ACD-4016-B326-278B87167709:01}



本当にすごくない?!これ


私こういうの苦手だから、尊敬しちゃう


あと二枚ディズニープリンセスのタオルで、エプロンみたいなの作ってくれたの

上の子は、ディズニー大好きで最近キャラクターの名前もわかるようになってきて、喜んでエプロンしてくれた


本当に嬉しいプレゼントでした

ありがとう


大事に使わせてもらいます