ディズニーの魔法にかけられた | とにかくコスメ

とにかくコスメ

コスメ大好き。趣味を楽しみながら資格も取りたい。

昨日ディズニーシー行ってきました

ディズニーは、毎回行くと魔法にかけられる

あの空間はなんなんでしょう

長女が2歳になったので、今までディズニー行った中で一番反応が面白かった

よく家でディズニーチャンネルとか見てるからなのか、キャラクターの名前もけっこう覚えていて、チップとデール、グーフィーとプルートの区別もはっきりと分かってるんです

ディズニー好きな私でも、グーフィーとプルートの区別が最近までつきませんでした


{36B1C43D-66E1-417C-8E38-68A48EFE15B0:01}


ミッキーとミニーが、特にお気に入りのようで、ミッキーのが好きかな?
生のミッキーを見て、泣き出すかと思ったら、大興奮してました

最初は一瞬固まってたけど、ミッキーが本当にいるんだみたいな感じで、びっくりしてたのかな


{9CE13927-402F-4883-97FC-46A2647A04D6:01}


夜は本当に綺麗


夜のディズニーは、ライトアップが綺麗すぎる

小さい子供がいると、なかなか遅くまでは居れないからね


今日はほぼ乗り物に乗ってないんですが、それでも楽しくて楽しくて


さすが夢の国ですね

来月も来るよ