ABボンまつげ ボリュームマスカラ | とにかくコスメ

とにかくコスメ

コスメ大好き。趣味を楽しみながら資格も取りたい。

ABボンまつげ ボリュームマスカラです


{861584DE-D2DA-4901-B8DA-B8417E0B89AD:01}




つけまを卒業してから、色んなマスカラを試したくて、



このマスカラは、塗れば塗るほどいいまつげになるんだそうです


そこに惹かれたんですが



先端が三角錐になっていて、とても塗りやすいんです

{36097F29-611E-4233-BEF0-0143A766EC3F:01}



{8406ACE0-CA6E-4FB9-B7D3-25DF215C59C9:01}



そういえばと思って


マスカラが久しぶり過ぎて、今年入ってからかな


それまではつけまとマツエクだったんですけど


昔マスカラつけても、だまになったりして、重ねづけすると、ひじきみたいになったりしたこもあったような



このマスカラはあまりだまにならないですね



落とすのも特に苦労することなく、簡単に落ちます



お湯で落ちるタイプが売りのマスカラが流行ってるみたいですけど


お湯で他のメイクが落ちるわけではないから、なかなかお湯で落とすことはないよね?とちょっと疑問ですけどね



ボリュームは、私のまつげで申し訳ないんですが、自まつが本当にないので。。。


こちらがマスカラなし


{3F43AABB-0E34-4850-AE67-CADFD386B4CB:01}



本当にまつ毛が短い

て言うかない

{8F3B6961-168E-4218-992E-A59CF110E2C4:01}



{97A324D0-47AF-4CA7-944E-37CACB49CE26:01}

んーー
見にくいですね


{8FD8C146-7EF9-422C-80BE-DB3CB8412EB5:01}


なんかぼやけちゃうんです

{B0A3B1DD-CB3E-4E54-A5A1-2F6B187B24F9:01}


これでもかなりボリュームアップさせてもらったんですよ


元が本当になさすぎる


しかもビューラーなしで、重ね塗りもなし


けっこうボリュームも長さも出た方だと思うけどね

全ての女性を満足させるマスカラだとホームページに載っていて、半信半疑でしたが

100点満点ではないかもしれないけど、90点くらいの満足度です



メイクによって、色んなマスカラも欲しいけどヽ(●´ε`●)ノ ホスィ









DearLauraファンサイト参加中