4th anniversary | こぱん

こぱん

いままでも、これからも、SMAP。

あれから4年

もう4年?まだ4年?


あの日の興奮は今だに忘れることはないです。

でも、中居くんがのんびりになり

木村くんが変わらずにいる今

当時のSMAP緊急事態発令が

少し落ち着いてきているのも事実です。

(本当はまだまだ緊急事態なんだけれども)


目標を見失う日も

未来を憂ってしまう日も

ないわけではないけれど


あの日の興奮を

ホンネテレビの彼らの涙を

ただ、ただ信じてここまできました。

確証なんてどこにもない。

保証なんてどこにもない。

諦めることなんてしらない。


すべてを追いかけることは

できていないけれど

全力でアイシテマース。


いままでも、これからも。


happy 4th anniversary


まだまだ楽しもうね。





さて、近況報告。


残業続きでヘロヘロです。笑

いろんなことになんとか

のんびりついていってる感じです。


お孫ちゃんはすくすくと大きくなっています。

会いたい気持ちはあるのだけれど

写真や動画ですら

いろいろ口出ししたくなるくらいなので

会いにいくのは、ぐっと我慢です。

若夫婦が2人で育休とって

頑張っているのに水を差すわけにはいかんです。

夫や娘②は今週末ひさしぶりに

会いにいくようです。


そんなんだから、あれやこれや買ってくれ、と

欲しいものリストが送られてきます。

いくらでもなんでも買ってあげるけどさ。

ミルクくらい自分たちで買え!

買えないなら働け!

と、LINEに向かってつぶやくこぱんです。笑


娘②はANNA SUIコラボのワンピースを

とても気に入ってくれて

週末のたびに着ています。

こっそり借りる暇がありません。笑


テレビもラジオも映画もいいけれど

やっぱり舞台観たいな。

ツヨポンの舞台の再演はどうなったんだろう。

11月って言ってたよねぇ。


…中居くんに会いたいな。