いよいよ | こぱん

こぱん

いままでも、これからも、SMAP。

先日、マスカレードナイトを観に行ったので

感想を書かなくちゃ…と

思っていたところに

森くんのインタビューの予告。


感想がふっとんで

心がギュッとなってしまったよ。


心を抉られる言葉たちに

言葉を発することもできず

心が重いまま過ごした週末。


なんとなくしんつよのtweetが

たくさん上がって

不安な気持ちを和らげようと

してくれているような気がしたり


ゴロさんはいつものようにフラットに

何事もなかったように

いつも通りなのがありがたかった騒動の頃を

思い出したり


予告から少し時間が経ち

心が少し落ち着いてきた。


いよいよ、明日。

リアタイできないので

Twitterで知ることの方が多いだろう。

電車で泣いてしまうかもしれない。


それでも、森くんの言葉を

想いを受け止めよう。