びっくりぽん | こぱん

こぱん

いままでも、これからも、SMAP。

めっちゃ寒かったですね。

こんばんは、こぱんです。

お昼にtwitterとLINEをみてびっくりしました。
何事か?!というくらいの量。笑

休演になってしまったんですね。
2日間の休演で大丈夫なのかと
少し心配になりました。
どうぞみなさんご無理をなさいませんように。



ツヨポンからのごめんさない。
インフル猛威を振るってますものね。
仕方ないですよね。
でも、観劇できなかった方のことを思うと
気の毒で…。
ましてや遠征組となると心が痛いです。

そのキャストさんが
どこで疾患したかはわかりませんが…

私たち観客もせっかくの観劇の時に
インフルにかかったら例えお薬が効いていても
外出は控えましょう。
諦める決断も大事ですね。

(私はインフルになって仕事を
まとめてドカンと休みたいという野望を
抱いていることは内緒w)

(それを上司殿に言ったら
「僕は○○○○○○に罹りたい」
と言った強者であったw)

(結果、うちの部署はみんな休みたいらしいw)

さて、そして、慎吾のライブは
はい、ハズレ〜。笑
シリアルナンバーで申し込みましたけど
当たるのかな?
それとも当たりすぎて困るのかな。
どっちかわからないから困る。

はずれたらはずれたでいいんですけど
大宮遠いし…翌日たぶん仕事だしw
でも、できるなら行きたい。
当たれ〜。

そして、ゴロさん。
朝ドラね。
夫が大好きで録画で毎晩見ているのを
いつもなんとなく見ているので
ざっくりストーリーも知ってるので
ゴロさんの出演嬉しいです。
来たぜ、地上波!
あっぱれ、ゴロ〜。
(舞台も観たいんだが…今年はどうなんだ?)



木村くんライブももうすぐ。
ぐちゃぐちゃ言って何が楽しいのか。
言い訳して何が楽しいのか。
行けても行けなくても
楽しんだもん勝ち。

ようやくiPhoneに木村くんのアルバムを
娘②が入れてくれたので
手軽に聴けるようになったー!