Last UI | こぱん

こぱん

いままでも、これからも、SMAP。

アルトゥロ・ウイの興隆
千穐楽おめでとうございます。

こんばんは、こぱんです。


今日も盛り上がりました。
いや、前回見たとき以上に
圧倒されました。

冒頭からツヨポンの声がかれていて
でも、それがまたセクシーで…

間違えちゃった、と時折可愛くいい
冷酷な表情で見つめられると背筋も凍る。
そんなUI様も見納めです。


今日は下手側の席だったのですが
カンパを集めに来たのが
渡部豪太さんで…
どちゃくそイケメンさんで
優しげな微笑みで「カンパを…」と言われ
メロメロになりました。
何度も優しく微笑みかけてくれるんですもの
(激しい勘違い)
惚れました…ぽっ💖

そして、カーテンコール。
正面、上手側、下手側…
それぞれにツヨポンが手を差し出し
(前ならえっぽい感じ)
そのツヨポンの体の角度と手の角度が
まるで私に差し出してくれるかのような…
まっすぐツヨポンでした。
(激しい勘違い…)

最後に一曲
「We Rise」を演奏してくださり
まるでライブ開場さながらの劇場。

また会いましょう♫と去っていたUI様

このあとななにーと去っていたUI様

また、会いたいです。
ぜひとも再演を…お願いします。

終演後


KAATの同じ5階で公演されていた
超!Mariaも千穐楽でした。

チャランポランタンのファンの娘②はこちらへ

演出・脚本は東京BTHにも出演してくださった
根本宗子さん。

思春期の頃
友だちと雑誌を見ながら
アイドルグループのどの人が好みか…って
誰しもやった経験があると思いますが
そのシチュエーション。
大体、友だちの中に1人くらい
年上のお父さんくらいの年齢の人が
好きな子がいたものですよね。
そんな子はグループの中で
1番年上の人を指差すことが多いですよね。
そんなシーン。

SMAPの中でだれ?
せーの。
「えー、中居くんはちょっと…」
(この台詞をいったのは年上好きの役の子らしい)

そんなシーンがあったと
娘②に教えてもらった。

娘②はSMAPが出てきたことにテンチョモ。
SMAPなら〜剛なら隣で千穐楽wwと
ニヤニヤしていたらしい。

私は「中居くんはちょっと…」の
ちょっとの意味が激しく気になりました。笑

ロビーで娘②と落ち合い
「出待ちしなくていいの?
ななにー絶対横浜からじゃない?」と聞かれ

しなくていいよ、と答えました。

そして、娘②の希望の牛タンを食べに行き
帰りの電車の中でななにーが始まり
KAAT前からオープニングと知りました。




ゴロさん…いらしたのですね😭

いや、いいんです。
いいんです。

どちゃくそ凹んで帰宅しました。笑