楽しくない断酒。1日目。 スリップしました。 | うっかり"長男のヨメ"になっちゃった!

うっかり"長男のヨメ"になっちゃった!

オットの実家まで徒歩5秒!
ストレスで胃が溶ける前には 鬼嫁に進化したいところ。

「スリップしました。」のワードで分かる方々は真剣に断酒に向き合っている方。

 

 

スリップの原因は些細な事。

深夜まで夫と気持ちよく飲んでいて(私はお白湯)、隣で酔いつぶれたこと。

残ったグラスにはお酒が満杯だったこと。

 

もったいないなあ と思ったら最後。飲んでました。

 

 

簡単に断酒できていたから、簡単にスリップした。

そんな感じ。

 

 

 

そのあとの一日はやっぱりキツイ。

一日中お酒の事考えてしまって、眠れなかった。

私はやっぱり弱かったなあ