先日行われた、ワークショップ(12/2)の写真が届きました。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今日は、その時の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

こんにちは。<れもんのかおり>

フェイクスイーツセラピスト/講師の くみぷ です。

 

ピンクドーナツ”くみぷ”ってどんな人?

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツお問い合わせフォーム

 

 

 
 
 

今回のワークショップは

 

私のレシピ&材料を使って

 

学校の先生が生徒に教えるかたちで行われました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちゃんと出来るのかとても心配でしたが

 

届いた写真を見て、私もうれしくなりました。爆  笑音符

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きなパーツを選ぶのはとても楽しかったようです。

 

どんな色を選ぶのか、私も楽しみでしたウインク

 

 

 

 

image

 

↑ちなみに私の見本キラキラ

 

 

 

 

パーツや飾りを

 

色々なカラーを選べるように用意しておきました。

 

 

 

 

 

 

みんな違ったカラーがとてもいいですねーラブラブウインク

 

そして、どのスイーツもかわいくてキレイに出来ています。

 

 

 

終わった後、先生から

 

「子供たちの気持ちが優しくなりました。」

 

お言葉を頂きました。

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

この記事の時に

 

「彼女にプレゼントしたい。」と言ってくれていた男の子

 

すっごく素敵なスイーツになっていましたラブラブ爆  笑

 

喜んでくれるといいねっ音符ウインク

 

 

 

 

 

 

初めてワークショップを行い

 

今後の課題がいくつか出てきたので

 

次はその部分を改善して行いたいと思いますスター照れ

 

 

 

 

 

 

 

<れもんのかおり>

LEMONC10H16

 

ピンクドーナツ”くみぷ”ってどんな人?

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツお問い合わせフォーム

ピンクドーナツLine公式アカウント 

スマホの方→ 

PCの方→ https://lin.ee/V6xPGcO