なぜか今日はとっても寒いですね・・・あせる

 

そんな今日、新たな1歩を踏み出してみました。

 

そのお話はまた別の機会にキラキラ爆  笑

 

(期待だけさせて申し訳ありません。。。)

 

 



 

 

こんにちは。<れもんのかおり>フェイクスイーツセラピストの、くみぷです。

 

ピンクドーナツ”くみぷ”ってどんな人?

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツお問い合わせフォーム

 

 

 
 

 

食べられない和菓子を作るレッスンが先日ありました。

 

1度作ると 「次はどんな色で作ろうかなぁ~? とか

 

「あれ?ここが上手く出来ないから、もう1度ビックリマーク とか

 

 


 

 

和菓子マジックにハマり

 

楽しくて、楽しくて音譜爆  笑

 

 


 

image

 

 

 

 

キレイに作れたら

 

やっぱり誰かに見てもらいたいキラキラお願い

 

 


 

ってことで、子供たちに自慢ゲラゲラ

 

 

 

息子: えっ!いいじゃーん。スゴイ。どうやったの?色がいい。

 

娘: へぇー。

 

 

 

対応の差がスゴイっアセアセ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
あやぺこ教室 Pro講師コース6期生として
 
色々なミッションがあり、勉強の為に和菓子を作りピンクドーナツ
 
和菓子を研究しうずまきキャンディ
 
色々な方のインスタライブを拝見し勉強。ぽってり苺
 
 
 
 
 
私は自分のやらなくてはならないことを
 
焦りながら、頭ぐちゃぐちゃですすめていたのですが
 
 
 
 
 
ポツリと息子がひとこと
 
”自分で作ったものを販売するって楽しそうだね♪爆  笑 
 
 
 
 
 
彼は 自称「消しゴムはんこマスター」 なので
 
興味を持ったようですウインク
 
 
 
 

 

image

 

 

この記事の時に息子が作成したハンコ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 


 

楽しそうだと見えているならよかった音譜

 

と、謎の安心感爆  笑

 

 


 

調子にのった母、色々と突き進みますっラブラブ

 

 

 

 

そんな感じで調子にのり

 

色々なところで声をかけさせてもらい

 

 

 


この記事のワークショップレッスンの開催がほぼ確定になりそうですっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

詳細はまたお話しますラブラブ

 

 

(今回は期待持たせるものばかりになってしまった・・・あせる

 

 

 

 

 

<れもんのかおり>LEMONC10H16

 

ピンクドーナツ”くみぷ”ってどんな人?

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツお問い合わせフォーム

ピンクドーナツLine公式アカウント 

スマホの方→ 

PCの方→ https://lin.ee/V6xPGcO