こんにちは。< れもんのかおり >フェイクスイーツセラピストの、くみぷです。

 

突然ですが、問題ですビックリマーク

 

 

 

下矢印下矢印下矢印 パイナップルとつまようじの間にある「白いもの」はなんでしょうか??

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ

ショートケーキInstagram 

 




 

正解はーーーーーーーーーー

 

『消しゴムはんこ』でした音譜爆  笑

 

 

 

 

 

以前ご紹介した、子供向けワークショップの動物クッキーの裏側にポンッ!

 

 

下矢印下矢印下矢印 その動物クッキーの記事はこちら。

 

 

<れもんのかおり>のハンコは、消しゴムはんこ作りを極めている、息子(中1)が、作ってくれました。

 

 

 

「サイズも2cm×1.5cmでさぁ、文字もアルファベットで小さいんだけど作れる??」

とオーダーしたところ

 

「俺を誰だと思ってんだ。消しゴムはんこマスターだぞっ!」と、頼もしい返事が爆  笑

 

 

 

完成したものがこちら。下差し


 

焼き色のような茶色でポンッ!したところ

とってもいい感じ音譜照れ

 

 

 

 

 

『最近ハンコいつ使った?』と、アメブロさんが聞いているので


 

割とハンコを使う機会が多いです。

すぐ手元にないとパニックになるような状態です。ゲラゲラ

 

 

皆さんはどうですか?

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう