9月からの館内 その2 | れもんぶろぐ

れもんぶろぐ

高崎モータースクールの職員ブログです。
今回新しくアメブロでリニューアルしました!
高崎モータースクールでの出来事や、その他まったく関係のないことまで、自由気ままに書いています。
皆さんのメッセージやコメントも大歓迎です♡

きれいに飾れましたよ~!!

 

 

皆でエントランスや階段、そして1階ロビーに飾り付けました。

 

 

また10月31日1週間前には素敵なプレゼントもご用意します爆  笑

 

 

 

 

この写真で貼っているものはウォールシールといって、とても便利で、たくさんの模様もあり、価格も安いため重宝していますラブラブ

 

実は私の家にも貼ってあります。このような模様ではなく、

文字のウォールシールです。

 

随分と種類もあるので、選ぶのも迷ってしまいますが、

今回はポップな柄と、クラシカルなものを2種類選んでみました。

 

またカウンター頭上にあるボールはハニカムボール。

オレンジと白の大きさの違うものを飾ってみました。

 

 

 

ところどころにカボチャも飾って、あっという間にハロウィン仕様になっちゃいましたよウインク

 

 

 

 

皆さんはハロウィンのご予定などはあるのでしょうか??

 

まだまだ先ですが、楽しみましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

高崎情報はこちらに!


にほんブログ村

 

いつもクリックありがとうございます

人気ブログランキングへ

こちらもよろしくFACEBOOK